掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

595 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/04/11(Mon) 13:38
>>578

攻撃をした時に感電で涙が…。

えーっと、でも沢山修羅場はくぐり抜けてると思うし流石にそれが目的なら堪えるかなとも思うけど…。
でも、やっぱり沢山の挫折もしてきただろうしわたしが想像してるより大変なのかな…?

>>579 みなみさん

ありがとうございます!
1人じゃきっとできなかった…2人で力を合わせたからこそ合格できました!

昔は飛んで地上とも交流があったみたいなんですけど、
いつからか飛ばなくなってその時からあまり外との交流は無くなっちゃったんですって。
でも、今は貝の像も開いたから魔法界へ行けばきっと飛んでる人魚が見られますよ!
みなみさんも長い休みとかで魔法界に一緒に行けたらいいんですけど…。
あ、そういえば教頭先生が魔法界に関わりの無い人が来るとあまり良く無いとか言ってたっけ…。
行っても大丈夫か聞いてみなくちゃ!

>>581

つまりイチゴメロンパン対カレーパン…。

う〜ん、カレーパンもおいしいけどわたしはやっぱりイチゴメロンパンが好きだなぁ。
外のカリカリと中のもっちり…ほんのり香る苺の風味…。
ん〜たまらないよねー!
あれだけは魔法界では味わえないおいしさだよー!

>>584

ん? リコがわたし達の学校に来るの?
もしそうだったらワクワクもんだぁ!
きっとクラスで転校生なら質問攻めにされちゃうだろうなぁ。

あ!そういえばリコって勉強はできるけど実技は苦手って言ってたけど、
こっちの勉強大丈夫かな…?
色々教えてあげるとは言ったものの流石に勉強のこと聞かれたら難しいよ〜!
逆にリコが勉強できてわたしに教えてくれたらそれはそれで嬉しいけど!

>>586

1日遅れだけど、はるか誕生日おめでと〜!
プレゼントにイチゴメロンパン送らなきゃ!

次はと…おぉ、わたしの誕生日が近いかな?
6月12日! この日はちゃんと顔出せるよう頑張ろう!

>>582

マジ…カント…?
でも、人の心ってそう簡単には説明できないんじゃないかなぁ?
いつだって心は動くし大きくも小さくもなるし、それぞれ形も違う。
それを再現することってできるのかな?

>>587 はるか

難しいけど、使いこなすと凄く便利なものばかりだよ?
あ!それと遅ればせながら誕生日おめでとう!
これ、イチゴメロンパンです!

桜が丁度満開だったもんね。
お婆ちゃんとお母さんと早起きして作ったおにぎりも好評で良かったなぁ〜。
また来年もやりたいな〜!

>>588

うん!頑張るよ!
任せておいて! 2人ですぐにやっつけちゃうんだから!
ルビースタイルで一気に押し切ろう!

>>591

でも、わたし達にとって大切なものだから…。
う〜でも、無くなっちゃったなぁ。
わたしがリコじゃないからって気づけなかったのが痛かったなぁ…。

ん!終わったことくよくよしてても仕方ないよね!
ナシマホウ界にあるって分かっただけでも十分!
きっと見つかるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)