掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

609 名前:リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/04/12(Tue) 22:12
>>561
挿入歌かあ…私は別になくてもいいけれど、
まあたしかにそういうの流したほうが盛り上がるかもね。
今後お話が進んでいく中で、そういうのが出てくるかもしれないわ。
それを楽しみにしていましょ。

>>562
どど、どうしてプリンセスプリキュアに対抗なんて…?
マナさんが考えてるの?それは…どうなのかしらね…。
だいたい、プリンスって王子様じゃない。
男の子にでも変身するつもり?

>>565
私が異例のプリキュアってことは、まあ自覚しているけど…。
だってしょうがないじゃない。みらいたちとは住んでいる世界が、
もともと違うんだから…。
ああ〜でもこれからナシマホウ界での暮らしが始まるのね。
いろいろ不安もあるけれど、それ以上にわくわくしてるの!

>>566 >>605
馬鹿にしないでよ、私だってそれくらいできるし!
というか、はーちゃんって思ったより手がかからないのよ。
普段からおとなしいし、大声で泣くことも少ないし…。
まあ、ミルクをあげたりはしてあげないといけないけれどね。
今後、はーちゃんは何かしらの大きな役割を果たす…。
そんな気がするのよね…。

>>567 >>572
ソルシエールがディスピアの弟子だったら、
きっと改心なんてしなかったでしょうね…。
プリンセスプリキュアの最大の敵だっていうことがわかるだなんて…。
でもやっぱり、私もソルシエールが本当に悪いとは思わないわ。
最後には心を入れ替えてくれてよかった…。

>>568 クローズ
そうなのね、じゃあいつまで経ってもあなたは、
プリキュアの敵であることに変わりないってこと…。
まあ、そこまでいうのなら私も深くは突っ込まないわ。
でも、悪いこともほどほどにね?
じゃないと、またキュアフローラと戦うはめになるわよ?

>>575
ううん、はじめて聞いたわ。
ナシマホウ界にも、魔法つかいがいるってこと?
病気を治すのはともかく、サッカーとはいえ対戦相手を呪うだなんて…。
恐ろしい魔法を使うのね…。
私にはまだ、そういう高等な魔法は使えないわ…。
ナシマホウ界、あなどれないわね…。

>>578 >>596-597
ソルシエールの実験に、プリキュアの涙が必要なのはわかったけれど、
でも無理やり泣かせるようなことはしなかったわよね?
トラウーマはともかく…。
キュアピースはちょっと泣き虫だけれど、泣いたりしなかったわ。
やっぱり、感極まったときの涙でなければだめなんじゃないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)