掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

622 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/04/13(Wed) 20:42
>>569(天ノ川きらら)
ああ、確かに違うな。
そんな遠くへ行ったらもう簡単には戻ってこれねえぜ。
まあ、どんなに離れていてもお前達は友情という名の絆で繋がってる…それは認めるがな。

けどよく考えてみりゃ、一番やばいのはお前だよな?
ノーブル学園やホープキングダムならともかく、もしそっちに俺達のような侵略者が現れたら、
お前は一人で戦わなきゃならねえぜ?

>>572
まあ、所詮はプリキュアの記憶を素に作り出しただけの偽物だからな。
本来の強さが感じられない奴が一人や二人いてもおかしくないだろう。
だが、ディスピア様は見事な活躍ぶりだったぜ。
最初はプリンセスプリキュアと魔法つかいプリキュアのタッグにやられたが、
後にドキドキプリキュアを一網打尽にしたからな。

>>573
まさかこんなカラクリがあったとはな。
「Go!プリンセスプリキュア」のOPとEDのタイトル…ミラクルと未来の2つの言葉を持つ奴が
キュアフローラ達の後を継ぐ新たなプリキュアとなって現れたってわけか。
お前の言う通り、これは予兆だったのかもな。

>>574
そうだ、これが絶望のエナジーを取り込むことで解放された俺達の真の姿だぜ。
生きとし生ける者の絶望がディスダークの糧となり、力となる。
だからあらゆる夢を閉ざすんだ。
夢という名の希望が強ければ強いほど、絶望も大きくなるからな。
ドクロクシー達もいずれ本気を出せば、今とは比べ物にならないくらい強くなるかもしれないぜ。

>>576(紅城トワ)
そうだ、ディスピア様に唆されたとはいえ、お前が絶望のプリンセスとして人々の夢を閉ざしてきたという事実は変わらない。
だがお前からはその罪を背負って生きていくという強い覚悟を感じる…
その覚悟がお前をキュアスカーレットに覚醒させたってことか。

見事なデビュー戦だったと思うぜ?
おかげでディスピア様は絶望の森で休養する羽目になっちまってな。
しかもその隙にディスピア様に代わって絶望の王になろうなんていう裏切者まで出る始末だ。
奴(ロック)を仕留めてくれたことは礼を言っておくぜ。

>>578 >>596
涙を奪うだけでいいなら簡単な作業だな。
しかし、問題はその後だ。
いくら強大な力を得て世界を絶望的な状況に追いやったとしても、
プリキュア達の反撃を阻止できなければ計画が成功したことにはならねえぜ。
トラウーマとかいう奴もプリキュアの涙を奪うことはできても、倒すことまではできなかったようだな。

>>579(海藤みなみ)
ああ、よく知ってるぜ。
お前達とは一年間も戦い続けてきたんだ。
こっちがいくら人間共の夢を閉ざし、世界を絶望に染めようとしても、
お前達は夢を守り抜き、日々強くなっていく。
そして今やディスピア様をも打ち負かす存在となった。
プリンセスプリキュアがいる限り、ディスダークが世界を支配するのは無理だろう。
前に(>>568)キュアフローラにも言ったが、今後しばらくは人々の夢を閉ざすつもりはないぜ。

>>582
人の心を具現化した世界か。
そんな世界があってもおかしくないと思うぜ?
世界じゃねえが、俺達がまさにそれだ。
ディスダークは夢を失い、絶望した者達が生み出した存在…
つまり人々の負の感情が具現化した存在だからな。

>>583
まあ、あの妖精共ならペットとして誤魔化せるかもな。
だが熊のぬいぐるみが喋ったり動いたりしたらどう考えても不自然だぜ。
今までは人魚やらペガサスやらいる魔法界だから上手くいったんだろうが、ナシマホウ界じゃそうはいかねえぜ。
それに今後は怪物が度々現れるかもな…ククク…

>>585 >>591
ほう…つまり俺がリンクルストーンを奪った黒幕ってわけか。
悪くない推理だが、ハズレだ。
あれは人間界のどこにでもいる普通のカラスだぜ。

しかし、あのカラスは良い仕事をしたと思うぜ。
新たなリンクルストーンを奪って魔法つかいプリキュアの強化を阻止した上に、二人をバラバラにした。
もしあそこで敵に襲われてたら最悪の状況だぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)