掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

623 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/04/14(Thu) 00:01
>>587(春野はるか)
フン、とんだお人よしだぜ。

それにしても、意外な展開だったぜ。
まさかシャットとロックがお前達に手を貸すとはな。
お前達があの2人を助けたからなんだろうが、よくそんなことができたもんだな。
特にロックは俺達にとっても助ける価値もない裏切者だ。
お前達にとっても倒すべき敵だったはずだろ?

>>590(朝比奈みらい)
ククク…ようやく気づいたか。
そう…お前達が見つけた新たなリンクルストーンを持ち去ったカラスはこの俺…
お前達2人を離れ離れにするためにな!!

……って、そんなわけねえだろ!!

仮に俺がカラスを使ってリンクルストーンを奪った犯人だったとするぜ?
だったらお前達2人が離れ離れになり、プリキュアに変身できないという絶好の機会に何もしてこないなんておかしいと思わねえか?
もしお前が相棒を探してる最中に敵に遭遇していたら致命的だったぜ。

>>598 >>608
そうだ、これがディスピア様の真の力だぜ。
ディスピア様が本気を出せば、夢と希望は一瞬にして閉ざされる。
そして草木は枯れ果て、空は闇に飲まれ、海は輝きを失い、全ては黒く塗りつぶされる。
ホープキングダムも、魔法界も、ナシマホウ界も全てな。
一切の光も届かない絶望の世界…これこそディスダークの理想の世界!!
その支配者となるのがディスピア様だぜ!!

>>606
ほう…キュアスカーレットよりトワイライトをねぇ…
そいつらは強く、優しく、美しい希望のプリンセスより、
気高く、尊く、麗しい絶望のプリンセスのほうが好みってわけか。
本人にとっては黒歴史でしかないだろうがな。

>>609(リコ)
まあ、当分は何もしないけどな。
俺はキュアフローラとの最後の戦いで負けを認め、自ら身を引いた身だ。
今人間共の夢を奪おうとしても、プリンセスプリキュアに阻止される姿しか思い浮かばねえ…。
一年間も戦ったんだ、それくらいのことは分かるぜ。

だが、お前達の敵はどうかな?
ドクロクシー達は少なくともまだまだ諦める気はないと思うぜ。

>>616
いわゆる自己中ってやつだな。
全員とは言わねえが、そういう人間が多いのは事実だぜ。
誰かのために自分の身を犠牲にするような真似は、簡単にできることじゃない。
大抵は自分が一番可愛いもんだからな。

だが、人間を一人残らず殺すなんてのは見過ごせねえな。
人間がいなくなればディスダークの力の源である絶望のエナジーが回収できなくなる。
本当に人を皆殺しにしようというなら、そいつはディスダークの敵とみなし、即刻排除してやるぜ。

>>617
ん?

>(魔法入りました!いでよ、ヨクバール!!)

あいつが闇の魔法使い、ドクロクシーの手下か。
そしてあれがヨクバール…。
どういうつもりか知らねえが、俺に喧嘩を売るなら同業者だろうと容赦はしねえぜ。

>ヨクバール「ヨクバール!!」

遅い!(ヨクバールの攻撃をかわし、殴りつける)

(ヨクバールはクローズのパンチを受けて思いっきり吹っ飛ぶ)

俺が手を下すまでもなさそうだな。
やれ!ストップ!!フリーズ!!

ストップ「ストーップ!!」
フリーズ「フリーーズ!!」(目から光線を放ってヨクバールを攻撃)

(ヨクバールはストップとフリーズの攻撃を受けて消滅した)

>>618
オールスターズで魔法つかいプリキュアがサファイアを披露したのは
ソルシエールと戦った時だったからな。
その時のプリンセスプリキュアは敵に捕らわれて檻の中だぜ。
今回のオールスターズでその組み合わせを実現するタイミングは、最初にディスピア様と戦った時だぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)