掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

629 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/04/14(Thu) 18:03
昼と夜の温度差が最近凄いよね…。
皆も風邪ひかないよう気を付けよう!

>>594

う〜ん…わたし達にも学生としての生活があるし、
それで毎回居なくなってたら成績も落ちるしお母さん達に心配もかけるし…。
就職って面でそれが許されるならいいんだけど、
そうしたらそれはそれで忙しくてワクワクを探すこともできなくなっちゃって…。
あ! そういえば中学2年生になったら進路も考えなきゃいけないって聞いた気がするなぁ…。
う〜ん、なんだか気が重いよ〜!

>>596

それだったら研究にならないんじゃないかな?
そうだとしたら胡椒を振り撒けばくしゃみと涙が止まらないからそれでいいわけだし…。
でも、本当にそれで胡椒を振り撒かれたら…大惨事だなぁ。
眼は痛いし鼻はむずむずするし…うう、とても皆に見せられない顔になっちゃうね…。

>>598

わわ…世界中の人達が閉じ込められちゃうなんて…。
わたし達じゃどうしようもないね…。
やっぱりプリンセスプリキュアの皆は凄いなぁ。
でも、それはプリキュアだけじゃなくてそれを支えてくれる人達と一緒だったからなんだよね?
わたし達にも支えてくれる人は居る。
きっとこれからもっと力をつけていけば大丈夫!
リコ!モフルン!これからもよろしくね!

>>600

うん、魔法界の制服可愛いよね!
折角採寸して仕立ててもらったし魔法界にまた遊びに行った時は着ていたいなぁ。
え? ずっと?
う〜ん、それはわたしにも学校生活があるからなぁ…。
あ、そういえば魔法界の制服にも夏服ってあるのかな?
ちょっと気になるね。

>>601

今、画集って言いました?!
そんなのがあるんだね〜いいな〜!
そういえばプリキュアって引きつがれてきてるけど、
基本わたし達と同年代なんだよね。
これってある意味法則があるのかな〜?

>>602

うん、箒に乗るだけでもマジ危ないし〜ってことだね。
実際乗ってみると最初のリコみたいに落ちるどころか飛べないもんね。
生活を豊かにしてくれる魔法もあれば、怖い魔法もある…。
魔法って一口に言っても色々あるから難しいよね。

>>603

うん、どのスタイルも可愛いよね!
じゃあ、わたしは話題になってないルビーを語ろうかな?
ルビーになるとツインテールがお嬢様っぽいよね?
お覚悟はよろしくて? なんてね。
後はルビースタイルは真っ赤で力が沸いてくるんだよね。
もうガッツでいこー! みたいな感じがあって…。
あれ? お嬢様風なのにガッツって…ちょっと噛み合ってない…?
ルビースタイル人気無いのかなぁ?

>>607

リコの言うみたいに長い休みに魔法界にまた行きたいね。
そこで新しい発見があれば力になる筈だよ!
う〜ん、でもこっちでの休みをリコに過ごして欲しいって気持ちもあるんだよね。
どんな計画にしよっか?

>>608

う〜ん、あり得そうで怖いなぁ。
そして、その時は皆に正体を明かさないといけないよね…。
あの補習を受けてたのがプリキュア?!とか言われたり…ううん、流石に緊迫してるし無いかな。
あ!そっか! その時さり気なく明かせば…これで伝説に傷がつかないね!

>>610 リコ

お母さん近所づきあいも凄くいいし行動的だからねー。
お店の方もお母さん目当てで来る人も居るくらいなんだよ?
あ、浮気とかそういうのじゃないけどね。

よ〜し、頑張るぞ〜!
勉強以外なら任せて!

>>612

う〜ん…わたし達には無い…よね。
ある人も居るのかな?
ちょっと分かんないかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)