掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

641 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/04/15(Fri) 23:16
>>573
あっ、言われてみれば…たしかに。
プリンセスプリキュアと魔法つかいプリキュアが、
もうその時点でつながっていたってこと?
う〜ん…だとしたら意味深だなあ…。
奇跡と魔法がキーワードってことだね。

>>574
あ〜今言われてみれば、
本当、よく勝てたよね…あたしたち。
ディスダーク三幹部の中で一番手ごわかったのはよみがえったクローズだと思うけど、
シャットやロックだって全員で力を合わせなきゃ倒せなかったもんね…。
獣の姿になって、一番原型をとどめていないのはシャットかな?

>>578
泣き虫さんのキュアピースを無理やり泣かせて、
それでプリキュアの涙を手に入れようってこと?
まあ…たしかにそれが一番早い方法だとは思うけれど、
ソルシエールはそんなことはしなかったよね。
悪いのはトラウーマでしょ?

>>581
それさあ…本当の話だよね?
それならかなり問題なんじゃないのかなぁ??
裏番組だからいいってもんでもないと思うし…。
よくクレームこなかったよね…魔法つかいプリキュアも、いつターゲットにされるか…。

>>582
マジカント?さあ…あたしは知らないけど、
人の心を具現化した世界、って面白そうだね。
あたしの心を具現化したら、どんな世界になるんだろう?
そのほかのみんなの心の世界も気になるなあ〜。

>>583
アロマとパフは、あたしたちプリンセスのためにいる存在だからね。
パフは見た目が犬だし、アロマはインコ。
パフを寮で飼うとき、最初はけっこうもめたけれど、
最終的にはみんなから可愛がられてたでしょ?
だからマシだったというか、本当に認められていたんだと思うな。

>>586
あたしも間違えて覚えてたんだけどさ…。
はるはるの誕生日は、4月10日なんだよね。
もちろんメールでお誕生日おめでとうって言ったよ。
プリンセスプリキュアで次に誕生日がくるのはみなみんだね!
7月20日だったよね?

>>588
うん!あたしたちはがんばるよ!
テレビの前でがんばれーって言ってくれる小さな子たちのために!
でも、プリキュアを応援してくれるのは一緒に見ているお父さんお母さんでもあるんだよね!
みんな一緒にこれからもよろしくね!

>>592 みらい
まあ、モデル歩きは普段しないからね。
あたしもできるようになるまで時間かかったんだ〜。
ところでさ、呼び方を考えていたんだけれど…。
「みらいっち」でいい?
リコのほうは…「リコピン」で!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)