掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

643 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/04/15(Fri) 23:18
>>622 クローズ
まあ、たしかにあたしはみんなと離れちゃったわけだけれど…。
心はいつだってつながってるの!決してひとりじゃない!
それに、こっちにももしかしたらプリキュアがいるかも知れないしね。
実際外国にもプリキュアはいるっていう話聞いたことあるから。
まあ一番いいのは、あんたみたいな悪役が出てこないことなんだよね〜。

>>624
これさあ…ステキな話だよね。
プリキュアの歴史とともに、このお父さんと娘さんのつながりがあったんだね。
一番最初に見たのがプリキュア5かあ…もうかなり前だけど…。
そのとき小さかった女の子が、いまではあたしたちと変わらない中学生なんだ〜。
あたしたちとしてもうれしいよ!とってもね。

>>625
そういうのは夢とは言わないよ?
ただの「欲望」っていうんじゃないの?
それにしても変なのばっかりだね…そんなこと考えてる人たちがいるんだ…。
もしそういう人たちが絶望の檻に閉じ込められたとしたら…どうしようね?
一応助けるの…かな?

>>627
う〜ん…まあたしかにそういった解釈もできなくはないけれどね。
でもさ、それじゃあかなり傲慢なプリンセスじゃない?
敵側だったらともかく、一般の人にそう思われてたらやだなぁ…。
やっぱり、つよく、やさしく、うつくしく、はあたしたちのテーマなんだから、
正しい解釈をしないとね!

>>628
今はそれでもいいんじゃないのかな?
夢って無理やり持つものじゃないと思うし…。
そのうちできるよ、あなたの夢がね。
そしてそうなったらなら、全力でそれを追いかけて、ぜひ実現してほしいかな。

>>636
シャットの趣味はよくわかんないよね。
だってあの人ナルシストでしょ?
本当、何だかなあ…って感じ。
でもトワっちがトワイライトだったころには従っていたから、
まあ普通なんじゃない?たぶん。

>>639
それはたぶん、敵側がチームワークっていうのをしらないからだよ。
だってプリンセスプリキュアの場合だってそうでしょ?
三幹部は最強のメンバーだったかもしれないけれど、
それぞれプライドが高すぎて、いつもひとりであたしたちを倒そうとしてた。
だから一致団結したあたしたちに勝てなかったんじゃないかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)