掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

665 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/04/17(Sun) 12:44
トパーズって色んなことができそうで面白いスタイルだよね!
ワクワクもんだぁ!

>>635

う〜ん…そう言われると…。
あれ? そう言われると寝起きの涙でも良いような気がしてきた…。
これじゃあ、寝起きも油断できないよ〜!
でも、一応この件は解決したし今はもう安心していいのかなぁ?

>>637

う〜ん…それが一番有力なのかなぁ?
コウモリっていうとハロウィンな感じだけどカボチャは無いし。
蜘蛛って言うと…よく分かんないね…。
亀だとうらしま太郎で乙姫様…ってあれ?
亀…うらしま太郎…虐められる…。
もしかしてうらしま太郎に助けてもらえなかったからそっち側に?!
そうだったら悲しいな…流石にスマイルの皆みたいなおとぎ話じゃないとは思うけど…。

>>638

確かにそうだけどわたし達も同じようにスタイルを変えれば対応できるよ!
後はダイヤはバランス、ルビーはパワー、サファイアはスピード、トパーズは防御で使い分けできるもんね。
そういえばピンクトルマリンみたいにスタイルチェンジじゃなくて使えるリンクルストーンもあるからそれも上手く使わなくちゃ。
どの場面でどれを使うか…リコとも相談して考えていかないとね。

>>639 >>652

そういえば手柄がどうとか言ってたからもしかして手柄の取り合いしてるんじゃ…?
わたし達は一緒に同じものを目指す仲間であって友達だけど、
あの人達にとっては同業者だけどライバルなのかな…?
う〜ん、でも最後には3人とも徒党を組んできそうだし強くならなくちゃ…!

>>641 きららちゃん

きららちゃんでもできるのに時間がかかったなんて…。
むむむ、魔法でなんとかできないかな〜って魔法でできても意味無いよね…。
それに、事情を知らないナシマホウ界の人達に見られちゃまずいし…。

今、みらいっちって言いました?!
うんうん、どう呼んでもらえるか地味に気になってたの!
みなみさんと語呂が似てるからみらいんかな〜あ、でも被っちゃうな〜とか。
みらいっちかぁ〜トワちゃんとお揃いだけど被らないしいいと思う!

で…リコはリコピン?
お〜何だか可愛いねぇ!
よ〜し、リコに会ったらきららちゃんに先駆けてリコにリコピンって呼んでみようかな!

>>644

ナシマホウ界にあったんだ…。
そういえばナシマホウ界に行ったことのある人も居るみたいだからこれを見て作ったってこともあり得るよね?
両方の繋がりを感じられるなんてこれってワクワクもんだぁ!

…あ、それとこれ…チョココロネにも見えるよね…?

>>645

う〜ん、わたしから見たきららちゃんの印象は…。
結構自分の思ったままに行動してるつもりが、
ついつい世話焼いちゃうタイプかなぁ?

ナルシストというより…お母さんみたいな?
あれ? わたし、何か変なこといいました?

>>646-647

でも、それを知ってる人ってあまり居なかったような…。
うん、でもことわざでこういうのがあるよね?
罪を憎んで人を憎まず…だったっけ?
悪いことは悪いけどその人が改心するなら応援する〜みたいな意味だあったかな?
これから夢を繋げるために頑張るならきっと上手くやっていけるんじゃないかなぁ?

>>648 >>662

その頃で会ってる…のかな?
桜が咲いてることもあるし数日くらいしか違わないと思うよ?
でも、魔法学校の制服のリコも可愛いけどこっちの学校の制服姿のリコも可愛いよね?
着てもらった時わたし思わず「うわぁ、可愛い!」って思ったもん。
でも、リコってばこっちの制服だとキリッとした感じで優等生っぽさに磨きがかかってるよね。

>>649

でも、モフルンとはーちゃんを狙うのは許されないからね!
モフルンにあんなひどいことして!
でも、モフルンとはーちゃんが無事で本当に良かった…。
2人の気持ちに気づいてあげられなくて本当にごめんね。

あ、でも元に戻ったとはいえ学校の敷地内で戦っちゃったけどバレてない…よね?
プリキュアも魔法の1つとしてカウントされちゃうだろうし…。
最悪学園のプリンセスって言って誤魔化せないかな〜なんて…。

>>651

それってわたし達のところじゃないですか?!
あれが全員なのかは分からないけど…。
幹部って基本3人だし大丈夫…だよね?

魔法界と違って戦いについても色々注意しなきゃだし、
授業中は行けないからもっと大変になりそう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)