掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

666 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/04/17(Sun) 13:40
>>657 クローズ

違う夢かぁ。
何だか音楽みたいだよね。
それぞれ違う楽器の音色があって1つ1つも綺麗だけど合わさるともっと綺麗みたいな…。
でも、そう考えるとはるかは最初1人で戦ってたから重荷も凄かったんだろうなぁ…。

そうなるとクローズもはるかに救われたんだね。
う〜ん…? 救われたっていうと変かなぁ?
じゃあ、一応認めたって感じかな?
わたしもはるかと出会って頑張るって気持ちが増してきたし、
きっと皆の活気を集める才能があるんだろうね〜。

>>659

た、た、たたた大変だぁ?!
しかも、普通に先生や生徒が皆ヨクバールにされちゃう?!
わたし達そうなったら勝てるのかな?
しかも、それだけでも危険なのに本気の幹部まで居るなんて〜!

>>660

かっこいいし素敵だよね〜。
わたしの言ったことを思い出して思いついたんだって。
でも、リコ思いついて決めたそうだけど名簿欄…大丈夫かな?

トパーズは今迄と違ってあの光の玉を上手く使うのが鍵になりそうだね。
ブーメランにもハンマーにも盾にもなるから…。
こう考えるとラブリーみたいな戦い方できそうだよね?
パンチを大きくしたり、剣出したり!

>>661

と、特定されてないしまだ大丈夫…。
それに、下手にそれやろうとして失敗したら正面から魔法使ってますよ〜って言ってるみたいなもんだし…ねぇ…。
うん、もっと早めに出るようにしなきゃ。
使わないなら使わないでそれが一番だもんね。

>>663

そうなの?
そりゃあ、モフルンもはーちゃんもいい子だけど…。
でも、寂しかったのに気づいてあげられなかったなんて情けないなぁわたし…。
もちろん、隠れてなきゃいけないけど今度は一緒に行くからね!

>>664

まさかそんな〜。
だったら魔法禁止になんてならないと思うよ?
もちろん、リコの入学に関しては色々手は回してあるとは思うけど…ね。

でも、本当にそういう繋がり無いのかな〜?
あったらいいとは思うんだけどね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)