掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

677 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/04/18(Mon) 19:37
>>659
その戦いなら俺も陰ながら拝見させてもらったぜ。(カラス)
キュアフローラ達のドレスアップキーを奪い、それを絶望の檻に閉じ込め、
ホープキングダム城をゼツボーグにして人間界に出撃するとは…味な真似をしやがる。
その影響で城の中には絶望のエナジーが充満してるから最終形態に変貌することも容易ってわけだ。
だが、まさかその城がプリキュアの新たな力となって倒される羽目になるとは思わなかったろうな。
裏切者にふさわしい末路だったぜ。

>>660
魔法つかいプリキュアが新たな力を手に入れたようだな。
リンクルストーン・トパーズ…攻撃と防御…その他にもさまざまな活用法がありそうだ。
もう1つ気になるのはあの妖精達…奴らもいずれ何かの力に目覚め、今後の戦いに関わってくるだろう。
ドクロクシー達がどう対処するのか見ものだぜ。

>>662
少なくとも第7話以降であることは確かだぜ。
前にも言ったが、魔法つかいプリキュアはソルシエールとの戦いでサファイアスタイルに変身していた。
つまり奴らが海の世界で人魚達に出会い、リンクルストーン・サファイアを手に入れた後ってことだ。

>>666(朝比奈みらい)
どうだろうな。
1人で戦うことに何の不安もなかったとは言わねえが、案外大喜びしてたんじゃねえか?
憧れの花のプリンセスになれたんだからな。
まあ、それはグランプリンセスへの長い道のりの始まりでしかなかったが…

>(じゃあ、一応認めたって感じかな?)

プリンセスプリキュアとは1年近く戦ってきたからな。
それだけ続けば奴らの強さは嫌でも身に染みる。
だが、同時に奴らも身をもって思い知ったはずだぜ。
自分達がどんなに戦おうと、この世から絶望は決して消えてなくならないということをな。
そんな現実を知ってもなお諦めず、最後まで夢に向かって突き進んでいく…それがキュアフローラの出した答えだぜ。

>>668(紅城トワ)
ああ、確かにロックは俺と同じディスダークの三銃士だったぜ。
だが奴はディスピア様を裏切り、全てを自分の思うがままにしようと企んでいたんだ。
子供の頃に誘拐され、絶望のプリンセスにされたお前ならともかく、
ディスピア様に生み出され、三銃士最強の実力者だと期待された身でありながら、裏切るなんて真似は許されないぜ。

とはいえ、ロックもよくやってくれたぜ。
お前達によって野望もろとも打ち砕かれたあいつは、消滅する寸前に絶望のエナジーを大量に残していった。
そのエナジーを吸収してディスピア様は完全復活、そして消えたロックの後釜として俺がお前達の前に現れたってわけだ。

>>671
ほう…プリキュアよりラビリンスの幹部だった頃のほうが好みってわけか。
そいつらは所謂ダークヒロインだ。
その手のキャラが好きな奴らには敵幹部時代の姿のほうが受けるってことだろう。
本人にとっては黒歴史でしかないだろうがな。

>>673(春日野うらら)
お前がプリキュア5のキュアレモネードか。
弾けるレモンの香り…だったか?
黄色のプリキュアで芸能人とは、キュアトゥインクルと共通点が多いな。

俺は偉大なるディスダークの大幹部、クローズだぜ。
ディスダークとは、あらゆる夢を絶望に閉ざす存在だぜ。

>>675-676
別に俺は今まで通り続けていくだけだぜ。
プリンセスプリキュアと魔法つかいプリキュアが揃った時点でこんな予感はしていた。
仮にここに44人のプリキュアが勢ぞろいしたとしても驚きやしないぜ。

まあ1つ言うなら、もしディスダークがプリキュア5と戦っていたら、俺は間違いなく消滅していただろう。
当時は敵の救済なんてほとんど無かったからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)