掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

680 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/04/18(Mon) 21:43
>>646-647
シャットは敵の中でも、
真っ先に改心してくれたみたいだからよかったと思うよ。
いいことならしてくれたよね。ディスピアとの戦いのときに。
私はあの人をもう敵だなんて思ってないよ。
でも…ノーブル学園で働くって…何をするの?美術の先生…とか??

>>650
わわわ、私がカナタと結婚するかどうかは、まだわかんないよ?
あっ…でも一応その約束をしたようなものだけれどね…。
えっ?トワちゃんが喜ぶ?
そっか…トワちゃんはあんみつが好きだもんね。
ホープキングダムにはないのかな?あんみつって…。

>>651-652
プリンセスプリンセスプリキュアの敵、ディスダークの三幹部は…。
う〜ん、やっぱりみんな策士タイプ…かな?
ディスピアも含めてね。
みんな強いうえに頭を使って作戦を考えてくるから、
私たちが4人になっても苦戦したよね…。
でもたしかに、チームワークらしいものはなかったよね。
それを覚えちゃったら大変だし…。

>>659
ああ、あのときは…。
ロックがなぜか急成長しちゃって、
三幹部でも頭一つ抜き出た存在になったんだっけ…。
私たちとしてもうかつだったな…ドレスアップキーをとられちゃって…。
さらには獣の姿にまでなって…本当中盤戦とは思えない展開だったよ…。

>>662
たぶん魔法つかいプリキュアの二人が、
魔法界からナシマホウ界へと場所を移した直後じゃないかな?
リコちゃんは制服を着ていたし、名字もなかったからね。
でも時系列はそんなに気にしなくていいと思うよ?

>>673 うららちゃん
あっ…はじめまして!
…じゃないかな?映画で会ったよね?キュアレモネードのうららちゃん!
ここに参加してくれるの?ステキすぎる〜っ!!
喜んで!一緒に仲良くしようね!
学校とお仕事とプリキュアと忙しいだろうけれど、ここでは羽を伸ばしていってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)