掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

692 名前:リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/04/19(Tue) 23:40
>>612
えっと…私たち魔法つかいプリキュアにはあるわね。
それは、「魔法をみられてはいけない」ということ。
それが魔法界との約束ね。
でもたしかに、今後魔法の練習はどうすればいいのかしら…?

>>615
それなら私も迷ったんだけれど、
ナシマホウ界に来た時の月が「十六夜」っていうから、
それを名字にしちゃった。
十六夜リコ…いい響きでしょ?

>>616
私だったら…やっぱり人間を信じるわ。
だってそれがプリキュアだもの。
私たちがあきらめてしまってはだめよ。
もっとも、敵が人間をそういうのもわからなくはないんだkれどね…。

>>617
…!?
ドクロクシーの幹部がやってきたのね!
それなら…戦わなきゃ!

キュアップ・ラパパ!

二人の魔法、キュアマジカル!

魔法つかい、プリキュア!

>>619
あ、あの…。
「両想い」っていう言葉は、同性同士で使う言葉じゃないんじゃないの??
まあ、お互いを思っているというのであれば、
私もリコも同じではあるけれど…。
だってそうしないと、力を合わせて戦うことなんてできないわよ?

>>620
去年の春のプリキュア映画は、実はみていないのよね…。
でも、そんなに評価が低いの?
それは残念ね…何がいけなかったのかしら?
やっぱりプリキュアが多すぎるとか?
今度DVDで見てみるわね。

>>621
ばば、馬鹿にしないでよ!歯くらいちゃんと磨くし!
キュアソードは、歯磨きをしなかったから、
それで虫歯になっちゃったんでしょ?
虫歯って怖いのを知ってるわ。だからちゃんと歯は磨くのよ!

>>623 クローズ
まあ、ドクロクシーたちの狙いはサファイアみたいだからね…。
これであきらめるような連中ではないことはわかってるわ。
でも、リンクルストーンを集めて何をしようというのかしら?
あなただったら、リンクルストーンを何に使う?

>>624
プリキュアが、親子の絆を作り出したのね。
本当にすばらしいわ!私たちプリキュア全員がうれしいわよ!
プリキュアができて、今年で12年…。
国民的テレビアニメになったってことかしらね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)