掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

693 名前:リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/04/19(Tue) 23:41
>>626
そうね、私たちを英語で表すのなら、
「ウィッチ」が一番近いかしらね。
辞書で調べてみたんだけど…「ウィッチ」っていう言葉は、
「魔女」っていう意味も含むみたい。
魔法のほうきに乗って飛ぶ私たちだから、魔女っぽいでしょ?

>>628
そういう人だってたくさんいるんだから大丈夫よ。
みんな言ってるけれど、夢って無理やり持つものじゃないでしょ?
そういう私も、まだはっきりと自分の夢を持ってるわけじゃないし…。
焦って考えるより、じっくりと夢を見つけたほうがいいに決まってるわ。

>>629 みらい
うん!私もだんだんナシマホウ界になじんできたわ!
これからもがんばらないとね!
それにしても、みらいのお母さんはもちろん、
おばあさまもとても優しい人ね。
すっごくあったかい家庭だなって思うわ。

>>630
たしかにルビーで返信すれば、ガーターベルトっていうのかしら?
そういうのがついてくるけれど…。
あなた、どういう目で見てるのよ…。
まったく…これからは暑くなるから、できれば軽装でいきたいとは思うけれどね。

>>631
みらいとみらいのお母さんの親子丼…?
親子丼って…たしか卵と鶏肉を乗せたご飯のことよね?
みらいと、みらいのお母さんが作ったそれがおいしいってこと?
さらにははーちゃんも加わって三世代丼…?
おいしいのなら、今度作ってもらおうかしらね。

>>633
それは…う〜ん…。
あまり考えたくないわね…。
というか、今度の敵も怪物に変身するの?
あれが本当の姿じゃないってこと?
それはそれで困ったわね…。

>>637-638 >>640
さあ、何つながりかはわからないわね…。
でもモチーフはその通りだと思うわ。
見た目でわかるから…。
そして、陸海空すべてに対応してるのもやっかいだわ。
早めに倒しておかないとね。

>>639 >>652
プリキュアはいつだってひとりじゃないし、
力を合わせればそれが何倍にもなるって知ってるけれど、
敵はそんな簡単なこともわからない…つまり自分の力にうぬぼれてるのよ。
仮に2体以上で現れても、お互い足を引っ張り合うだけじゃないかしら?

>>641 きらら
リ…リコピン…。
ま、まあいいわよ?別にそれでも。
まあ…本名で呼んだほうがずっと短いのに…。
それなら私もあなたを「きらら」って呼ぶわよ。それでいい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)