掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

695 名前:リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/04/19(Tue) 23:42
>>672
そんなわけないでしょ…私たちを見れば、
どこにもマッチョな魔法つかいなんていなかったじゃない。
生徒だけじゃなくって、先生にもね。
だからそれは誤解ね。
まあ、たしかに箒に乗って空を飛びながら歌うのは、
お腹に力をいれないといけないだろうけれど…。

>>673 うらら
あ、あなたがキュアレモネードの春日野うららちゃん?
へえ〜アイドルやってるだけあってかわいい〜!
私はリコ!十六夜リコよ。
同じプリキュア同士、仲よくしましょ!
ところで、たしかカレーが大好きだったって聞いたのだけれど…そうなの?

>>684
ええ、それは覚悟しているわ。
勝って兜の緒を締めよ、ね。
どんな相手でもあなどってはいけないし、全力で戦うわ。
でも…全てのリンクルストーンを仮に失ってしまったなら、
私たちはどうやって戦えばいいのかしら…。

>>685
ええ、世界を脅かす黒幕を倒せば解決するはずのことが、
倒しても倒しても、次々に敵は出てくるのよね〜。
そしてそのたび新しいプリキュアが出てきて、
そういう存在と戦うわけね。もう無限ループみたいなものかしら?

>>686
そうね…たぶんその二強じゃないかしら?
次点でディスピアってところね。
そして…今私たちが相手にしているドクロクシーも、かなり強いと思うわ。
幹部を何人も従えているんだから…。

>>638
そんなんじゃだめよ、みんなの勉強が遅れちゃうじゃない。
だから、できれば学校では戦いたくないわね。
かといって街で戦ってもみんなに迷惑がかかるし…。
むずかしいわね…プリキュアの戦いも…。

>>689
そうね、私たちも中2だし、
その年齢層がプリキュアに一番多いんじゃないかしら?
でも小学生だったり、高校生だったりするプリキュアもいるわ。
けっこう幅広いのよね。

>>690
それなら私たちもうれしいわ!
そうよ、どんなときもあきらめちゃだめ!
そして仲間は大切に…ね!
プリキュアって、そういうことを教えてくれる番組だって思うから!

>>691
夏休みかあ…まだ先だけれど、
そのころにはいったん魔法界に帰れそうかしらね。
でも…たしかに宿題もたくさん出そうね…。
みらいと一緒にさっさと終わらせちゃって、
それでまた魔法界に行くことにしましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)