掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

705 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/04/20(Wed) 20:28
>>645
な〜んであたしがナルシストなのよ…。
そりゃあモデルなら、自分に自信を持つことは大切よ?
でもね、それとナルシストとでは全然違うと思う。
むしろあたしは、まだまだ自分は成長できるって思ってるんだ。
そう、母みたいなトップモデルになるの!

>>646-647
シャットは、まあ本当はいい人なんじゃない?
ただねえ…あの恰好が…。
そう、ああいう人をナルシストっていうんじゃないの?
そしてノーブル学園で働くって…何するのよ?
寮や校内の掃除でもしてもらう?

>>648
あたしもそれは気にしなくっていいと思うけれど、
やっぱりそのくらいのタイミングじゃないのかな?
ちなみにあなたしたちプリンセスプリキュア組は、
あたしが海外に出た後のことみたいだね。

>>651
…まあ、そうだよね…。
特に策士(大半は気取り)っていうのは、よくわかってるじゃん。
あたしたちの敵が主にそうだったかと思うよ。
武人みたいな相手だったら、戦っていてもすがすがしいと思うけどね。

>>652
そうだね。むしろはっきり「ない」って言いきっていいんじゃない?
誰も彼も、一人で手柄を立てることばかり考えてるから、
単独行動が多くなって、プリキュアに倒されるんだよ。
プライドが高すぎるんだね、きっと。

>>658 クローズ
まあ、光あるところには必ず影があるからね…。
うん、映画の中でソルシエールとトラウーマという敵役が出てきたよ。
絶望…かあ…あたしはやっぱり嫌だな…。
でもやっぱり、希望の反対はそれだから…確実にあるんだろうね。
そういうクローズは絶望したことってないの?

>>659
あ〜そうだね…こんなこともあったよね〜。
この時点でなら、ロックが三幹部の中で最強だったのかも。
成長期だとか言って、シャットが驚くほど成長してたし。
しかもドレスアップキーがなくって…たしかにとてもじゃないけど、
物語の中盤とは思えない展開だったなあ…。

>>665 みらいっち
みらいんのほうがいいなら、そっちで呼ばせてもらうよ。
あたしって自分でいうのもなんだけどさ、こういう性格だから。
年齢が少しくらい違っても気にしないんだ。気になってたらごめんね。
うん、モデル歩きは難しいよ〜?
でも、これも慣れみたいなものだね。
実際に問題なのは、ランウェイをちゃんと歩けるかどうかなんだ。

>>673 うらら
あっ!あなたは…!
キュアレモネードで、アイドルの春日野うららちゃんじゃない!
わあ〜お互い顔と名前は知ってるけれど、こうして話すのは初めてだよ!
忙しい中よく来てくれたね。
ところでさ、なんて呼んだらいい?
うららんっていうのがまず浮かんだんだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)