掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

707 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/04/20(Wed) 20:29
>>690
そうなの?だったらあたしたちもうれしいけれどね!
だってさ、あきらめないことって大事じゃない?
あきらめが肝心、っていう大人の考え方もあるけれどさ、
あたしたちの年代なら、可能性は無限大なんだよ?
そして仲間!これはもう、何物にも代えがたい宝物だよ!

>>691
夏休みの宿題?ああ…そういえば…。
あたしたちの場合はちゃんとみんなやったけれど、
その描写は見せたことがなかったね。
やっぱりプリンセスたるもの、やるべきことはしっかりやらなきゃ!

>>696 れいか
わあ〜また仲間が増えたよ〜!
ようこそノーブル学園へ!れいかだから…なんて呼ぼうかな〜?
あなたの学校では学級委員をしてるんでしょ?
それに男子にモテモテだとか…。(にやり)
プリンセスっていっても、普段はそんなに堅苦しいことはしてないよ。
むしろあなたのほうがプリンセスらしいかもね…あはっ。

>>700
前髪ぱっつん…?あなた、こういう髪型が好きなの?
このヘアスタイルけっこう難しいんだよ。前髪の長さをそろえて…。
プリンセスプリキュアはみんな変わった髪型をしてるけれど、
これも個性っていうものだね!

>>702
あっそうか…今ここにはプリキュアが8人いるから、
ちょうど4対4でゲームができるってわけね。
う〜ん…そうだなあ…あたしたちの場合、みなみんが特に頭いいからね。
悪いけれど、勝つのはあたしたち…かな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)