掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

708 名前:朝比奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/04/20(Wed) 20:37
リコもだんだんナシマホウ界での生活に馴染めてて安心安心。
お、おぉ…?
誰か来てるのかな?

>>670

魔法の練習かぁ…そういえば考えてなかったなぁ…。
早朝の目立たない場所で…ってそんなに早く起きれそうにないし、
第一朝ジョギングしてる人居たらバレちゃうか…。
放課後学校の屋上…も見つかっちゃいそうだよね…。
夜はあまり出歩けないし、見つからないように箒ですごく高く飛んで飛びながら練習…かなぁ?
練習できる場所とかあればいいんだけどね…あ、簡単な魔法なら部屋でできるかもだけど。

>>627

魔法で飛んでるからそんなことないと思うなぁ…。
魔法で受ける負担を身体で受けてるとそうなる…のかなぁ?

ところで、歌って言いました?!
キュアブロッサムって花のプリキュアだけど歌も上手いんだね〜。

>>673 うららちゃん

今、プリキュアって言いました?!

わたし、朝比奈 みらい!
リコと一緒に魔法つかいプリキュアとして二人三脚で頑張ってます!
此処でお話しできるなんてワクワクもんだぁ!
これからよろしくお願いします!

>>676

今、オールスターズ勢揃いって言いました?!
そうなったら凄いなぁ〜!
プリキュアとしても色々学べるし、友達も増える!
これだけプリキュアが集まる場所だもん。
リンクルストーンも出るかも!

>>677 クローズ

おお、強いなぁ〜。
あ、でもわたしも魔法界に行くって時に不安よりワクワクする気持ちの方が強かったから似たようなものかな?
1歩1歩でも踏み出すことができたからはるかはグランプリンセスになれた!
だったらわたしもどんどん踏み出して魔法つかいとしてもプリキュアとしても強くなるぞー!

絶望は消えないからこそ向き合って歩いていく…かぁ…。
確かに、わたしも辛いことがあってもその先にワクワクがあるから頑張れる…。
はるかの強さはそこなんだね!
わたし達もその想いを引き継いでエメラルドを見つけられるよう頑張らなくちゃ!

>>678 はるか

うんうん、このイチゴ味の生地が口の中に広まるのがたまらないんだよね〜!
これ食べてるとすっごく幸せな気持ちになれるんだ!

桜ももうすぐ終わりになるね〜…。
だんだん梅雨の季節になって雨ばっかりになるとちょっと大変だな〜。
でも、お花さんや木にとっては恵みの雨できっと嬉しいんだろうね。

>>684

技が何一つ通用しないなんて…。
これからのわたし達にもそういう敵が出てくるかもしれないし頑張らないと!
リコも言ってるように勝って兜の緒を締めよだね!
そういえば、はーちゃんもどんどん大きくなってできることが増えてきてるけど
どこまで大きくなるのかなー…?

>>685

黒幕を倒してもその後をどう生きるのかは皆次第ってことかな?
プリキュアが希望を見せることで希望を持てれば明るくなれるし、
それでも、躓いたり欲が大きくなると悪いことをしちゃうかも。
けど、そうだとしてもわたし達が希望を持って生きていけば
きっと周りの皆にも希望を分けていけるんじゃないかなぁ?
それが世界中に広まっていつかは皆が明るく過ごせたらいいね。

>>687

はるかは気にしなくていいとは言ってたものの…。
これ聞いちゃうと気軽に花よ咲けって魔法使えなくなっちゃうよね…。

魔法界の人達は魔法で花を咲かせてるけど、
このはるかの意見聞いたらどう思うのかな〜?
ちょっと難しい…ね。

>>688

そ、それはダメ!
確かに勉強は嫌いだけど、
学校がそれで休みになったらまゆみ達友達にも会えなくなっちゃうしそれで怪我なんかしたらもっと辛いよ!
モフルンやはーちゃんにだって容赦なく攻撃してきたくらいだから狙ってくることも考えないと!
もちろん絶対に傷つけさせないよ!
わたしの…わたし達の大切な人達は傷つけさせない!

>>689

平均的中学2年生だね…。
やっぱり、一番輝ける時期ってことなのかな?
3年生、受験大変って聞くし…。

う〜ん、受験って聞くと頭が重いよ〜!
頑張らなきゃいけないってことは分かってるけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)