掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

714 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/04/20(Wed) 21:50
>>690
そうなんですか、それはよかったです!
プリキュアは基本的にそういうアニメですからね。
時々、私たちがナイトメアにされたように、怖い展開もありますが…。
でもあのときだってのぞみさんが決してあきらめず、
私たち仲間を信じてくれたから乗り越えられたんだって思います!

>>691
夏休みの宿題ですか…それはやらないといけませんね。
…そういえばプリキュア5にも、そういうお話があります。
のぞみさんが夏休みの課題として、私のお仕事の一日マネージャーをしてくれたんです。
これがすっごいんですよ。のぞみさんったら、とても仕事ができる人なんです!
むしろずっと私のマネージャーをやってほしいくらいですね!

>>695 リコさん
はいっ!私が春日野うららですっ!
気軽に「うらら」って呼んでくださいね!
そんな…かわいいだなんて照れちゃいます…。
えっ?私がカレー好きなのをご存じなんですか!さすがですね!
そうなんですよ〜私ったらなんでも、カレー粉をかけて食べるくらいで…えへへ。

>>696 れいかさん
はじめまして!キュアビューティの青木れいかさんですね。
私、キュアレモネードの春日野うららです!
れいかさん、うわさには聞いていたんですが、本当上品な人ですね〜。
もう十分プリンセスなんじゃないですか?
どうぞ、よろしくお願いします!

>>702
宝探しゲームですか〜。
面白そうですね!ぜひやってみたいです!
これもチームワークがカギを握りそうですね…。
魔法つかいプリキュアのお2人とれいかさん…。
急造チームですけれど、どこまでやれるのか…。

>>705 きららさん
はい!きららさんのことは私もよく知っていますよ!
なんでもパリに行くことになったとか…本当素敵です!
私もアイドル活動をがんらなきゃ!
えっ?呼び方ですか?それはきららさんの自由でかまいませんよ。
どうぞよろしくお願いしますね!

>>708 みらいさん
はじめまして!キュアレモネードの春日野うららです!
みらいさんものぞみさんたちと同じ中2ですね。
人間界の出身なのに、魔法が使えるなんて憧れちゃいます!
…えっ?あっそうでしたね、これって言っちゃいけないんでしたっけ…。
でもリコさんとのコンビはとっても合ってると思いますよ!
毎週見てます!がんばってくださいね!

>>710
無謀な行動が鍵になる…?
ええっと…そういうことは私たちにあったかな…う〜ん…。
でもときどきのぞみさんが無茶をして、
それで結果的にいい方向にいったこともあるにはある…でしょうか?
もちろん私も無茶をしたことはありますけれど…そのときは迷惑をかけちゃいましたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)