掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

718 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/04/21(Thu) 22:06
>>679(春野はるか)
ああ、現に一度倒されたこともあるしな。(11話)
だがお前達はいつからか敵である俺達を倒すだけでなく、救済することもできるようになっている。
それがあの2人に心境の変化をもたらした…だからあいつらはお前達に手を貸したんだろう。
プリンセスプリキュアの成長の証だってことは認めるぜ。


だが、まさか俺にまでそれをやってくるとは思わなかったぜ。
ディスピア様の力を受け継ぎ、後継者となった俺の元に一人でやってきて話し合いで説得とは…
仲間達も予想外だったんじゃねえか?


>>681(春日野うらら)
ああ、知ってるぜ。
これにそう書いてあったからな。

つ【プリキュア教科書(オールスターズNewStage2に出てきたやつ)】


プリキュア5…キュアドリーム、キュアルージュ、キュアレモネード、キュアミント、キュアアクアの5人で結成。
途中からミルキィローズって奴が加わって6人になったようだが…
ナイトメア、エターナルという組織と戦って世界の平和を守り抜いた伝説の戦士…で間違いねえな?


>>684 >>715
そうだ、俺はかつてプリンセスプリキュアに倒されたが、
そのリベンジを果たすために地獄の底から蘇ったんだぜ。
この世界に絶望がある限り、ディスダークが完全に滅びることはない。
例えまたプリキュアに倒され、地獄の果てに叩き落されたとしても、這い上がってやるぜ。
奴らを倒すまで何度でもな。


>>685
ククク…それは大間違いだぜ。
その黒幕を倒し、平和を取り戻すことができたとしても、すぐにまた別の黒幕が現れる。
世界の平和を脅かす奴なんざこの世界に腐るほどいるからな。
伝説の戦士、魔法使いの力をもってしても決して消し去ることのできないもの…それが絶望だぜ。


>>686
ああ、それで間違いないと思うぜ。
ゴーヤーンは本気を出すと世界どころか宇宙をも滅ぼしかねない力を発揮するというからな。
ディスダークでもさすがにそこまでは無理だ。
そしてブラックホールはプリキュア達に倒された首領達の邪念が集まって誕生した力…
まさに邪悪な神と呼ぶにふさわしい存在だと思うぜ。


>>687
キュアフローラを童話の世界に閉じ込めた時の話か。(47話)
折角憧れの花のプリンセスにしてやったのに台無しにしやがって…
あのままあの世界にいればもう二度と嫌な思いをすることもなく、不自由もない、
花のプリンセスとして一生幸せに暮らしていけるというのに何が不満だって言うんだ?


>>688
まあ、普通に考えれば学校が休みになってもおかしくない緊急事態だが、
プリキュアの活躍で被害は最小限で済み、証拠も跡形もなく消え去ってしまうからな。
だがプリキュア達が全て倒され、世界が絶望に閉ざされた暁には
お前ら全ての人間に休みをくれてやるぜ?永遠にな。


>>689
プリンセスプリキュアはほとんど一年だったがな。
まあ一部には小学生や高校生もいるようだが、プリキュアに変身するのは大抵中学二年生だな。
それが最も適齢期なんだろう。


>>690
キュアフローラが絶望から立ち直った回がまさにそれだな。(39話)
プリンセスプリキュアが戦うのは皆の夢を守るためだ。
だが皮肉にもその夢があの4人をバラバラにし、最終的に奴を絶望させる原因となった。
夢を失い、全てを諦めた奴が行き着く果て…それがバッドエンドって奴だぜ。
しかし、あいつはどんな時でも強い絆で繋がっている仲間がいることを知っていた。
だから失いかけた夢を取り戻し、再び戦うことができたってことか。


>>691
夏休みの宿題ねぇ…。
プリンセスプリキュアはそれどころじゃなかったんじゃねえか?
大事なドレスアップキーが奪われ、ゼツボーグとなった巨大な城が進撃してくるなんてことが起きたんだからな。
しかもその後には俺が出撃するから補習の時間もないぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)