掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

719 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/04/21(Thu) 22:06
>>692(リコ)
もちろん世界を絶望に染めるために使うぜ。
ドクロクシー達がエメラルドを探しているのは、他のどのリンクルストーンよりも強い力を秘めているからだろう。
全世界を巻き込んでもおかしくないくらいの強大な力だぜ。

それに、お前達がこれまで集めたリンクルストーンも使い道が無いわけじゃない。
前にロックって奴がプリンセスプリキュアの変身アイテムを奪い、絶望の檻に閉じ込めたことがあってな。(29〜30話)
その結果、ホープキングダム城がゼツボーグとなり、人間界に進撃するという事態が起きた。
希望の力も敵の手に渡れば絶望の力に変わるってことだぜ。

>>696(青木れいか)
お前がキュアビューティか。
スマイルプリキュアの頭脳と呼び声高い。
青のプリキュアで生徒会長…キュアマーメイドと気が合いそうだな。

俺はクローズ、偉大なるディスダークの大幹部だぜ。

>>705(天ノ川きらら)
ああ、あるぜ。
覚えてるか?俺が怪物形態になってお前達と戦ったことを。(11話)
あの時の俺はいつディスピア様に切り捨てられてもおかしくない状況だった。
プリンセスプリキュアの覚醒を阻止できなかった上に負け続けたとなれば、もう何の言い訳もできねえ…。
だからせめて最後にお前達に一矢報いてやろうと思ってあの戦いに臨んだってわけだ。
結果は知っての通りだがな。

しかし、そんな俺がまさか復活するとは思わなかったろ?
はっきり言って俺自身もまたお前達を倒すチャンスがやってくるとは思わなかったぜ。

>>708(朝比奈みらい)
フン、キュアフローラといいお前といい、どこまでも前向きな奴らだぜ。

ところで>>687の件だが、その場に居合わせた者として言っておくぜ。
あの時キュアフローラはこう言った…「何の努力もしないで叶う夢なんて夢じゃない」ってな。
花はあくまでものの例えだ。
あいつが本当の意味で否定したのは、何の努力もせずに楽をすることだぜ。

別に魔法で花を咲かせることが悪いわけじゃない。
その魔法が使えるようになるにも、それなりの時間と労力がかかったはずだからな。
お前が一から努力をして習得した魔法で咲かせたのであれば、どんな花でも美しい…
キュアフローラならそう言うと思うぜ。

>>712
フン、もし俺がここで人の夢を奪おうとすればそうなるだろうな。
簡単にやられるつもりはねえが、今は明らかに分が悪い…
こんなんじゃ世界を絶望に染めるなんて夢のまた夢だぜ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)