掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

720 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/04/21(Thu) 23:34
>>704
ありがとうございます。
ビューティ…つまり「美」…。
私はそのプリキュアなのですから、
それを常に意識しなければならないと思うんです。
だからこそ、プリンセスプリキュアのみなさんから学びたいと考えました。

>>707 きららさん
歓迎のお言葉、本当にありがとうございます。
私のことはどうぞ「れいか」と気軽に呼んでください。
はい、私は学級委員で、生徒会にも入っていますよ。
えっ?私が男性にモテる…ですか?それは…わかりませんけれど。
プリンセスにもさまざまなのですね。きららさんからは自由な雰囲気を感じます。
そんな、私なんてまだまだですよ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

>>710
無謀な行動にしか見えなくても、
それが突破口を開いてくれることもあります。
私の友人のみゆきさん…キュアハッピーがよくそのような行動を起こしますが、
それに助けられたことは何度もありますよ。

>>711 みらいさん
はじめまして、キュアビューティの青木れいかと申します。
私の友人にやよいさんという人がいるのですが、
彼女が魔法つかいであるあなた方をみたらきっとうらやましがることでしょうね。
もちろん、私もそうなのですけれど…。
魔法って便利ですね、特に箒で空を飛ぶ…私もやってみたいです。
どうぞ、よろしくお願いいたしますね。

>>714 うららさん
はい、よろしくお願いいたします。
みなさんこんなにも私のことをほめていただいて…うれしい限りです。
でも、そういううららさんも十分素敵ですよ?
学業とプリキュアの両立だけでも大変なのに、
さらにはアイドル活動まで…。
うららさんは、どのようなアイドルになりたいのですか?
私はそういうのに疎いので…。

>>715
そうだったのですか…プリンセスプリキュアのみなさん、
大変な苦戦を強いられたのですね…。
そういう私たちも、バッドエンド帝国と激しく戦いましたが…。
クローズ…最後まで生き残ったという意味では、
真の敵と言えるかもしれませんね。

>>719 クローズ
あなたがディスダークのナンバー2、クローズですか。
一応、よろしくお願いいたしますと言っておきます。
ええ、私は青のプリキュア、キュアビューティです。
そうですね、海藤みなみさんとは気が合いそうですね。
スマイルプリキュアの頭脳…ですか。たしかにそういう役割ではありますが、
そういうあなたこそ、頭脳戦が得意なのでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)