掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

725 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/04/22(Fri) 18:12
>>656
かつらをかぶったキュアソードですって?
それは…どうなのかしら…。
キュアソードって、剣崎真琴さんのことよね?
特に似ていないと思うのだけれど…。

>>658 クローズ
そうね…たしかにあなたが改心しても、
私たちの戦いが終わったわけじゃないわ。
現に新しい敵と魔法つかいプリキュアが戦っているものね…。
ええ、そうよ。ソルシエールの手でディスピアがよみがえって、
それと再び戦うことになったわ。
でも、私たちは負けないわ。負けてはいけないの。

>>659
ええ、あのときは驚いたわね…。
まさかホープキングダムそのものをゼツボーグにするだなんて…。
ロックはあのとき、急激に成長していて、
シャットも驚くほどだったようね…。
変身もできなくって…大ピンチだったわね。
まあ、こういうことも今だから言えるのだけれど…。

>>663
私たちでいう、パフとアロマのこと?
でも二人ともとってもいい子よ?わがままではないわ。
特にパフとは私も仲がいいの。
アロマも執事としてがんばってくれたわ。
立派なお世話役ね。

>>673 うららさん
あなたがキュアレモネード…春日野うららさんね。
ようこそ、ノーブル学園へ。
プリキュア5は私も見ていたからよく知っているわよ。
アイドル活動もがんばっているそうね。感心するわ。
よろしくお願いね。

>>684 >>715
そうね、クローズは一度倒したはずなのに、
新たに力をつけてよみがえってきたのよね…。
これも驚きだったけれど…。
ディスピアは当然、さらにその上をいっていた…。
本当そうね、今戦っている相手に勝てても、これまで以上の敵が出てくる…。

>>685
まあ、悪を倒せば何もかも解決する…というわけでは必ずしもないのよね。
プリンセスプリキュアのOPに、
「悪は、バンバンバン倒す、私たちでいたいね」という歌詞があるけれど…。
大切なのは、悪を倒したそのあとで、私たち人間がどれだけ立ち上がれるか、よね…。

>>686
そうね…プリキュアの敵のボスはどれも桁違いに強いけれど、
その2人はさらに上を行っているわ。
その気になれば地球はもちろん、全宇宙を支配できる…。
もしソルシエールがその復活をねらっていたなら、
大変なことになっていたわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)