掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

742 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/04/24(Sun) 12:24
いや〜それにしてもはーちゃんよく喋るなぁ…好奇心旺盛な時期だろうし、
喋りたい気持ちは分かるけど授業中はね…。
それと意外と観察力もあってわたしが気づかなかった此処での誤字…気づいてて凄いなって…。
うん? どこが変わったかって? よく見ると分かるよ〜?

>>712

逆に言えばプリキュアに囲まれながらも存在感をしっかり出してるクローズって凄いよね!
でも、もしクローズがわたし達と戦ったらどうなっちゃうのかな〜?
プリンセスプリキュアの皆が居るから大丈夫だとは思うけど、
わたし達だけじゃちょっと…う〜ん、かなり怪しいね。
頑張って力をつけなくちゃ!

>>714 うららちゃん

わたし、朝日奈みらい!キュアミラクルです!
えへへ、今年から中学2年生なんだ〜あ、リコも一緒のクラスなんだよ?
う〜ん…まぁ、プリキュア同士なら多分大丈夫だとは思うけど…。
まぁ、プリキュアも魔法みたいなものだしね! 他言無用にしてもらえれば!かな?

そう言ってもらえると嬉しいな。
リコは何だか張り切り過ぎな所もあるけど、そこも含めてリコだし友達とも馴染めてきたし一安心だね。

>>715

一幹部から黒幕の右腕まで上り詰めたってことだよね?
強いっていうのも色々あるけど、クローズの場合執念の強さ…ってことなんだよね…?
こっちは向こうもまだ様子見してるけど、油断できないもん。
頑張るぞー!

>>716

う〜ん、そういえば気になるなぁ…。
よーし、実際変身して…ってリコはどこ〜?!
1人じゃ変身っできないしなぁ…
あ!でも、戦ってる時本物だったら崩れちゃうしきっと装飾じゃないかな?
でも、本物でもいいなぁ…。
ほらぁ、子供がお腹空かせた時このプリンをお食べとか、このキャンディーをお食べってできるでしょ?
え? ミラクルでのキャンディーだと大き過ぎる?
言われてみると口に入れるには大きすぎる…かなぁ?

>>717

眼からはビーム! 手からは剣! 更にパンチまででっかい!
更に飛べるなんて本当凄いよね!
技のデパートって話には聞いてたけど、実際に見ると本当凄い!
こういうのなんて言ったっけ?
百聞は一見にしかしかず…?

>>719 クローズ

そっか! 魔法を使えるようになるにもコツが要るもんね。
わたしもモノにするまで練習したし、それ以上に練習してるリコだって失敗もあった…
おお…そう考えると納得だぁ!

ありがとうクローズ!
何か元気出てきた! よーし、これからは自信持って魔法を使えるねー!
あ、もちろん見られちゃダメだけど…。

>>720 れいかちゃん

こちらこそ!キュアミラクルの朝日奈 みらいです!

うん、魔法で色々できるって本当凄いんだよ!
やよいちゃんにも見せてあげたいなぁ〜。
あ、でも一般の人に見られちゃいけないって言われてるからこっそりとね。

うんうん、わたしもリコが箒で飛んでる所見て大興奮だったもん!
あっ、そうだ! もし、夜大丈夫なら人気の無い所だったら一緒に箒で飛んでみよう!
実は慣れれば2人乗りもできる優れものなんですよ!

>>723

おぉ〜これってワクワクもんだぁ!
わたし達の元気な日常を彩るテーマが満載なんだね!
そういえば、今迄のプリキュアの皆のそれってTとUに分かれてるって聞いたことあるけど、
わたし達のもそうなるのかな?

>>728

あ、わたしもちょっとだけキュアミラクルとして登場するよー。
…引き継ぎだけど。

でも、フローラって凄いよね。
倒すじゃなくて互いに話をつけて分かり合う形で決着をつけるなんて。

後はお別れ…離れていても心は繋がってるって分かっても悲しいよね…。
わたしも…リコとの…お別れを思い出して…グスッ…
リコぉ〜!わたし達は心も繋がってるけどこれからも一緒だよぉ〜!

>>729

そういえば小手調べだって言ってたね…やっぱりクローズの言う通りだと思うけど…。
だったらわたし達はそれを超えるくらい強くならなくちゃね!
リンクルストーンも上手く使っていかなくちゃ。
今回もルビーだったけど巨大化されなかったらすり抜けちゃって上手く戦えなかった筈だし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)