掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

756 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/04/28(Thu) 22:26
>>671
まあ、そうなんですの…?
悪であったころのほうがお好きだなんて、
みなさんのことがよくわかりませんわ…。
ただキュアパッションはイース…あの人の気持ちは、とてもよくわかるつもりです。
わたくしも同じようなものですもの…。

>>673 うららさん
あなたが…うららさん…?
わたくしは紅城トワ、よろしくお願いいたしますわ。
ええ、お話は聞いたことがありますわよ。
プリキュアでありながらアイドル活動や女優業をしてらっしゃるんでしたわよね。
それってとってもすごいことですわね。
うららさんの夢は…なんですの?
わたくしの夢は…お兄様たち家族と一緒に、ずっと平和に暮らすことです…。

>>684
倒したはずのクローズが、
新たに力をつけて、さらにお供まで連れて復活するとは…。
たしかに驚きでしたわよね。前よりも目つきが鋭くなっていますもの…。
ええ、今戦っている相手に勝てても、それ以上がいる…。
上には上が、ということですわね…。

>>685
えっ!?そうではないとおっしゃるのですか?
もしそうならば、いったいいつになれば平和は戻ると…?
わたくしたちの場合は、ディスピアを倒しディスダーク三銃士を降参させて、
それで平和が戻りましたわよ…?
問題はもっと根深いところにあるということでしょうか…?

>>686
おそらくそうではないでしょうか?
特にブラックホールは…文字通りすべてのものを吸い込みかねない勢いをもった、
悪魔のような敵でしたわね…。
ですが…今後のプリキュアにも、それ以上の敵が出てきそうです…。
みなさん、油断はなりませんよ。

>>687
ええ、はるか素敵ですわ!
こうまでくるともう「名言」の域でしょうね。
桜とてそうですわ。寒さに耐え、けんめいにそのときを待って、
そして花を咲かせる…。
私たちも、そう強くありたいものですわね。

>>688
そんなことを言ってはいけませんわ!
敵によって学校が破壊されたりしたならば、
あなたがたの命もあやうくなるんですのよ?
何事もない普通の日々が、とても大切なのだということを、
どうか忘れないでいただきたいのです…。

>>689
そうですわね。プリキュアには中学2年生…。
つまり13歳か14歳の少女が多いですわ。
ですがプリンセスプリキュアでは、中1が一気に増えましたわよね。
プリキュアの歴史も長いですから、今後そのバランスが変わるかもしれません。

>>690
まあ!それはとっても光栄ですわ!
わたくしもプリキュアになったかいがあるというものです。
そうですわ、さっきも言いましたけれど、
プリキュアの平均年齢は14歳…まだまだ無限大の可能性を秘めた存在ですから、
今後もぜひあなたの心に響くプリキュアでありたいものですわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)