掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

757 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/04/28(Thu) 22:27
>>691
夏休みの宿題ですか…。
わたくしたちプリンセスプリキュアは、それをみんなちゃんと終わらせましたわ。
プリンセスたるもの、文武両道が当たり前ですもの。
今年の夏も暑くなるのでしょうね、きっと…。
ですがそれを心待ちにしていますの。

>>696 れいかさん
あら、また新しい方が…。
まあ、上品な方ですわね。あなたもプリンセスですの?
えっ?スマイルプリキュアの一員…?
そうでしたの、歓迎いたしますわ!
れいかさんって、本当プリンセスと見間違えるほど美しい方ですわね。
もうそれを十分名乗れるのではなくって?

>>702
まあ、プリンセスプリキュアチームと、
魔法つかいプリキュアのお二人に、うららさんとれいかさんを加え、
宝探しゲームをしたら、ですか…?
そうですわね…れいかさんがとても頭が切れそうなので、
なかなか苦戦しそうですけれど…。
でも、わたくしたちとて負けませんわよ?

>>710
無謀な行動はできればしないほういいですわよね。
ですが…それがたしかに鍵になることもありますわね。
たとえば、敵のまっただなかに飛びこんでいくのは一見無謀なようで、
味方に勢いと勇気をもたらしたりしますものね。

>>721
プリキュア教科書…ですか?
聞いたことはありますが…わたぅしたちプリンセスプリキュアのことも、
それには記してあるのでしょうか…?
今の世の中は、個人情報がとても大事ですわ。
あまり出回りすぎるのもどうかと…。

>>728
うふふ。ありがとうございます。
わたくしもプリンセスプリキュアとして、とてもうれしいですわ。
最終回…みなさんの目にはどう映りまして?
感想は人それぞれでしょうけれど…、
いつまでもみなさんの心に残るプリキュアでいたいものですわ。

>>729
さあ…それはクローズでも聞いてみないと…。
ただ、敵幹部はほとんど一人でやってきますわ。
そしてプリキュアは複数いますから、数の上での不利を補うためでは?
それでもプリキュアのほうが多いということもよくありますけれど。

>>732
ファイブdeチャンス…?
それはいったい…ええっと…。
あっ、そうでしたわね。プリキュア5で出たクイズ番組でしたわ。
それにわたくしたちが出たら…ですか…。
面白そうではありますけれど、また罠などがあるのでは…?
そうでないのならば、優勝はみなみではないでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)