掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

762 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/04/29(Fri) 20:35
>>681 うららちゃん
わあ〜っ!これがうららちゃんが出してるCD!?
ステキすぎる〜っ!!
ありがとう、聴いてみるね!!
そうなの、私は花のプリンセスに小さいころからあこがれていて…。
それに向かってがんばってるんだよ〜!!
うららちゃんはアイドルに女優と、幅広い活躍をしてるんだよね。
いいな〜本当輝いてるって感じで…。

>>684
クローズがよみがえって、ディスダークも変わったんだよね。
クローズは強かったなあ〜…ストップとフリーズもだけれど。
やっぱりそのとおりだよね。
今戦っている相手に勝利できても、これまで以上の敵が出てくるかも…って。

>>685
えっ?そうじゃないの?
だって、黒幕…私たちの場合はディスピア…を倒したら、
世界に平和が戻ったよ?
もしかして、クローズたちがまだ残ってるからってこと?
う〜ん…だとしたらどうしようかな…クローズたちをやっぱり倒さなきゃだめ…なの?

>>687
そうだよ〜!桜だって散った後は葉桜になって、
暑い夏を越えて、秋にその葉を落として、
冬の寒さに耐えて…そして暖かくなったとき、
いっせいに咲くの!
桜って、一年に一度しか咲かないからステキだって思うんだ〜!

>>688
たしかにそうなったら学校で授業どころではないけれど、
うらやましいなんて言ったらだめだよ〜!?
私たちも学校の中で何度か戦ったことがあるけれど、
みんなに被害が及ばないか心配でならなかったんだから。
最終決戦では、結局そうなっちゃったけれどね…。

>>689
うん、たぶんそうじゃないのかな?
とはいっても、私たちプリンセスプリキュアには、
中学1年生が多いけれどね。
2年生はみなみさんだけだから、比較的幼いプリキュアってことになるのかな?

>>690
わあ〜ありがとう〜!!
そういってもらえると、プリキュアやっててよかったと思うよ〜。
あきらめないことの重要さと、仲間の大切さ…。
どちらも、プリキュアのテーマでもあるよね!
これからもそれを忘れないでがんばってね!

>>691
夏休みの宿題だったら、私もちゃんとやったよ〜!
ぎりぎりだったけれどね…えへへ。
でも、このノーブル学園に入った以上は、
やっぱり文武両道でなくちゃね!

>>696 れいかちゃん
わぁ〜っ!また新しい仲間が増えたよ〜っ!
キュアビューティのれいかちゃん!よろしくお願いします!
私は春野はるか!ノーブル学園の一年生です!
はあ〜それにしても、本当美人だね〜れいかちゃん!
あっ、年上だかられいか「ちゃん」は失礼かな…?れいか「さん」って呼ぶね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)