掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

765 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/04/29(Fri) 20:38
>>751
えっ…そんなことが…?
そうだったんだ…私全然知らなかった…。
プリキュアシリーズにこんなにも深くかかわってくれたのにね…。
本当、ご冥福を強くお祈りします…。

>>753
ええっと…辞書辞書…。
…えっと、うん、そうだね、そんな感じの訳でいいんじゃないのかな?
キャラソン…私にもあるんだよね。
魔法つかいプリキュアのぶんも来月出るサウンドトラックに収録されるかな?

>>758 トワちゃん
トワちゃん、その後どうしてる?
カナタと一緒に元気かな?
ホープキングダムにも、季節ってあるののかな?
桜の花が咲いていたらステキだなあって思うよ〜!
たまにはこっちにも遊びに来てね〜っ!!

>>759
ええ〜っと…私はとりあえず一通り見たんだけれど…。
プリキュアも歴史が長いからね。忘れちゃってる部分も多いかな…。
だからときどきDVDで復習してるんだ。
れいかさんとうららちゃんがきたから、スマイルプリキュアとプリキュア5もね。

>>761
キュアエースの声優さんすごい!
そっか…今も熊本で地震がすごいから…それへの寄付活動ってことだね!
私たちにもできること…何かあるかなあ?
う〜ん…せめて募金くらいはしたいかな…ほんの小さなことでしかないけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)