掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

771 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/05/01(Sun) 11:23
>>725 みなみさん

あ!そういえばみなみさんってはるか達に勉強教えてたんですよね!
わたしにも教えてくださいっ!
リコが真面目に勉強してるし補習を受けるとプリキュアの名前に傷がつくとかいうし…。
どうかこのとーりですっ!

>>751

プリキュアを支えてくれた人がまた居なくなっちゃったんだね…。
でも、その人が残していったものはきっとこれからに繋がってくと思うよ。
わたし達もそれに応えられるよう頑張らないと!

>>753

いま、みらいって言いました?!

あ、違う…?
歌詞…?

う〜ん、英語はよく分からない…ことわざも若干知ったかぶりで使ってるくらいなのに…。
うわ〜やっぱり勉強は苦手だよ〜!

>>754 クローズ

こっちはプリキュアであることも含めてだから余計に…。
しかも、知られたら魔法の杖没収とか今迄のプリキュアの皆より質が悪いよ〜。

あ〜なんとか隠さないといけないけど、だんだん厳しくなっちゃって…。
あれ? そういえばクローズとか結構派手な格好してるように思うけど、
普通の人とかに見られたりしないのかな?

>>758 トワちゃん

ご、ごめんね何か気を遣わせちゃって。
ドーナツかぁ…うん、わたしも好きだよ〜!
ドーナツも紅茶に合うよね!
わたしはやっぱりイチゴチョコのが好きかな?
ちょっとサクサクしててイチゴのチョコが乗ってるの!
イチゴメロンパンも好きだけどたま〜にあっちも食べたくなるんだよね〜。

う〜ん…太るかぁ…意識はしてなかったけど…。
でも、トワちゃん太ってるようには見えないし大丈夫だと思うけどな〜。

>>759

えーっと、どれもまばらで観ただけで後はブログとかから情報を…。
皆1年間活躍しただけあって厚いよね。
多分、自分の立場だと1年間って短いな〜って思うと思うんだけど、
改めて振り返るってなると長い〜ってなるよね。

>>763 はるか

そっか…あっちは結構お嬢様って感じの学校だし、パンとかよりケーキが主流なのかな〜?
ケーキもおいしいけどおこづかいじゃ高くて中々買えないんだよね。

夏になるとひまわりが綺麗だね〜。
ひまわりの種ってお菓子にも使えるみたいだしそれでお菓子作るのも面白そう!
うん!これってワクワクもんだぁ!

えっ? 新しい魔法?
う〜ん、ナシマホウ界に戻ってきてからは特には…。
あ、でもリンクルストーンはまた見つけたよ!
はーちゃんも大きくなったしリコも学校に馴染んできたし、
毎日がワクワクもんだよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)