掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

779 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/05/02(Mon) 17:12
>>758(紅城トワ)
俺がロックと同じ立場だったら…か。
……まあ、運命なんてわからないものだってのは同感だぜ。
お前こそキュアパッション、キュアビートという前例があったとはいえ、
絶望のプリンセスとしてキュアフローラ達と対立していた自分がキュアスカーレットとして仲間入りするなんて思ってもみなかったろ?

それと、かつて倒したはずの俺が蘇ってくるなんてこともな。
もっとも、お前とはあの時(31話)が初対面だったが…

>>759
全部観たぜ。
初代からハピネスチャージ、劇場版も含めて全てだ。
もちろん魔法つかいプリキュアも一話たりとも欠かすつもりはねえぜ。

>>763(春野はるか)
強く、優しく、美しく……か。

何はともあれ、よかったじゃねえか。
最初に変身した頃は地味だの蕾のプリンセスだの言われていたお前も今や立派なグランプリンセス。
お前の夢は見事に叶ったってわけだ。
もういつ倒されても思い残すことはないだろう。
それとも、今度はクイーンにでもなろうってか?

>>768
ハートキャッチプリキュアのキュアブロッサムやハピネスチャージプリキュアのキュアプリンセス辺りじゃねえか?
昔は史上最弱のプリキュアとか言われてたらしいからな。
だが、今はそいつらも数々の戦いを乗り越えて以前とは比べ物にならないくらい強くなってるだろう。
ネガティブなプリキュアなんて世界中に一人いるかいないかだぜ。

>>769
ん?これは……
ハートキャッチプリキュアのキュアマリンに似てるな。
誰が書いたのか知らねえが、よく見つけたもんだぜ。

>>771(朝比奈みらい)
なるほどな、変身前でも魔法を使えるって特権を得た代わりにペナルティも増えちまったってことか。
まあ、普通の人間に魔法を見られたら大騒ぎになるだろうから当然といえば当然だが…

>(あれ? そういえばクローズとか結構派手な格好してるように思うけど、 普通の人とかに見られたりしないのかな?)

いや、俺達の場合は人目に触れずに行動を起こすこと自体が不可能だぜ。
ゼツボーグを呼び出すには、夢を持つ人間を絶望の檻に閉じ込めなければならない。
だから必然的に人前に姿を晒す羽目になるってわけだ。

そういえば、プリンセスプリキュアは最終決戦の時にノーブル学園の奴らに正体を見られたはずだが、あれはどうなったんだろうな。

>>772
人間に正体を知られたぺナルティとしてカエルに姿を変えられたってわけか。
どこの魔女だか知らねえが、気の毒な奴だぜ。
それに比べたら魔法の杖を没収されるなんて温い罰だな。
まあ、魔法界の住人であるキュアマジカルにとっては死活問題なのかもしれねえが…

>>778
その声で叱ってもらいたいランキングだぁ?
こいつら一体何考えてんだ…?
叱られて勝ち組になるわけねえだろ…
それに、ディスピア様を本気で怒らせたら叱られる程度じゃ済まねえぜ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)