掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

785 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/05/04(Wed) 10:22
>>714 うらら
わかったわ、それじゃ「うらら」って呼ぶわね。
あっ、やっぱりそうなんだ〜カレーが好きなのね。
黄色のプリキュアだからカレー好きってことね。
ところでうららは、どんなお仕事をしているの?
私、ナシマホウ界のことにはまだ疎いから…。

>>716
くすっ、本物なわけないじゃない。
あれはプリンの形をした飾りよ。
トパーズスタイルの衣装って、なんだかとってもお菓子って感じがするけれど。
モフルンが、「甘い匂いモフ〜」って言いそうだわ。

>>692 クローズ
やっぱりリンクルストーンを悪いことに使う気でいるのね…。
さすがは悪だわ…あなたって人は。
希望の力も使い方しだいで絶望になっちゃうってこと…。
でも私たちは、あくまで正しいことに使うわ。
ロック…ディスダークの三銃士の一人ね。
でも、お城そのものををゼツボーグに変えちゃうなんてできるの??

>>721
プリキュア教科書…?
っていうのは、文字通りプリキュアのことが書いてある教科書なの?
それはすごいわね…私たちのことも載ってるのかしら?
防護策がなされたかどうかは知らないけれど…。

>>723
そうなんだ、5月25日に、
魔法つかいプリキュアのサウンドトラックが出るのね。
どんな曲が入るかしら?ここまでけっこういろんな曲が出ているけれど…。
とにかく楽しみにしているわ。

>>725 みなみ
みなみのお誕生日って、7月20日なのよね。
ちょうどそのころが海の日ね。
そして夏休みのはじまりでもあるわよね!
ナシマホウ界の夏って暑いって聞いたけれど本当かしら?

>>729
それは…ええ〜っと…なんでかしらね?
やっぱり自分から仕掛けるよりも、
しもべを出して高みの見物がしたいからじゃない?
敵幹部とはまだ正面から戦ったことがないけれど、かなり強いと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)