掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/12(Mon) 17:47
ディスダーク三銃士を兄弟に例えると…クローズが長男、シャットが次男、ロックが三男になるとのこと。
もちろん三人の母親はディスピア。

まずクローズは長男ゆえ母親から一番厳しくされる。
「お兄ちゃんなんだから」などといったやり取りは長男の宿命と言えよう。
しかし、母親に対する忠誠心はしっかり持っており、仕事も率先して行い、一家のために全力を尽くす。

次男のシャットは兄と弟の間に挟まれ、悩みのつきない中間管理職的なポジション。
兄の愚痴に付き合わされたり生意気な弟にイヤミを言われたりと、板挟みになってつらい立場にある。

三男のロックは一番末っ子だが、多才な天才少年。
勉強も運動も兄達よりはるかにでき、母親からも一番可愛がられている。
しかし、内心はまだまだ子供であり、甘やかされて育ったためにわがままな性格になってしまい…

ロック「見て見てママー、僕何でもできるよー。お兄ちゃん達なんかよりずっと凄いんだよー。だからこの世界買ってー」

ロック「ふーん、駄目なんだ。じゃあママなんかもういらないや」


ってなってしまった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)