掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/12(Mon) 21:02
去年の映画でハピネスチャージプリキュアが戦った敵、ブラックファング。


ブラックファング「人間を不幸にするのは簡単だ。夢を潰し、喜びを奪ってしまえばいい。踊りたい者を踊れなくすればそれで不幸になる」
つむぎ「まさか…あなたが私の足を!?」
ブラックファング「その通り」

ブラックファング「礼を言うぞつむぎ!お前の不幸が俺の力になる!お前が不幸になればなるほど俺は強くなるのだ!!」

つむぎ「どうして…どうして私の足を!?」
ブラックファング「夢を持って頑張ってる者ほどそれを失った時の絶望が大きいからだ。見込み通り踊れなくなったお前はこの上もなく不幸になった」


こいつはつむぎという少女の足を動けなくし、バレリーナになるという夢を潰した張本人。
その目的は人間の不幸のエネルギーを集め、強大な力を得て世界の支配者になることである。
自分の欲望のために他人の夢を食い物にし、笑いながら利用するこいつは、
夢を守るプリンセスプリキュアにとっても絶対に許せない敵ではないだろうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)