掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

801 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/05/06(Fri) 16:54
>>721
プリキュア教科書…そのようなものがあるのですね。
ですが、敵の手に渡ってしまっては大変です。
そういったものは貴重品扱いとして、金庫にでもいれておかないと…。
個人情報が重要な現代社会であればなおさらです。

>>722
歓迎してくださってありがとうございます。
スマイルプリキュアを代表して、青木れいか、がんばります!
…と、意気込んではみたのですが、
やはりほかのスマイルプリキュアのメンバーにもきてほしい、というのが本音でしょうか。

>>723
もう魔法つかいプリキュアのサウンドトラックが発売するのですか。
ついこの間始まったばかりだと思っていましたけれど…。
ええ、私もぜひ聴いてみたいと思います。
どのような曲がはいっているのでしょうね。

>>726 みなみさん
はじめまして、青木れいかと申します。
みなみさんと同じく中学2年生です。
そして生徒会長を務めている点でも共通していますね。
はい、私はプリンセスであるあなたがたから何かを学べたらと思います。
その立ち居振る舞いや作法などを…。
私にもできるといいのですが…。

>>729
敵幹部は基本的に、しもべを召喚してあとは傍観していますね。
言われてみればなぜでしょう?私もよくわかりませんが…。
プリキュアは基本的に最低でも2人はいるわけですから、
自分も戦わないと数的不利のはずなのに…?

>>732
はい?ファイブdeチャンス…ですか?
それはどのようなものでしょうか?
そうなんですか、いろいろな問題を出して勝負するゲームのようなものですね。
私はそういうものに疎いので…少なくとも私が優勝はありませんね…。

>>734
それはたしかに…意味がありませんね…。
やはり通常時…つまり変身前の姿でないと、
とんでもない記録が出てしまいますから…。
やはり競技とは、自分本来の力でしたいものですね。

>>737 クローズ
そうですか…でもなぜ、一度倒されたにもかかわらず、
また悪事を働いたのですか…?悲しいことです…。
プリンセスプリキュアから学ぶことは多いと思いますよ。
先輩も後輩も関係ありません.人間とは、いつも謙虚でなければなりません。
謙虚さがなくなると、人間は物事を吸収できなくなってしまいます。
それはつまり、成長できなくなってしまうということなのです。
ですから私はこうして、この場にやってきたのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)