掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

802 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/05/06(Fri) 16:55
>>738
親しき仲にも礼儀あり、ですよ。
どんなに仲がよくても、その人の内部まであれこれとさぐるのはよくありません。
私にも「なお」という幼馴染がいるのですが、
お互いよほどのことがない限り、心の核心にまで迫ったりはしませんから…。

>>712 みらいさん
みらいさんは人間界の方なのに、もう魔法が使えてしまうだなんてすごいですね。
うふふ、そうですね。やよいさんが見たら目を輝かせると思いますよ。
そうですか、魔法は秘密なのですね。たしかにむやみに使えるものではありませんものね。
えっ?私も箒に乗って空を飛んでいいのですか?
それでしたら…ぜひお願いしたいものですね。

>>747
私の場合、みゆきさんがよく口にする、
「ウルトラハッピー」という言葉にいつも元気付けられていますね。
彼女はいつだって、どんなときでも明るく前向きなんです。
本当に、心から見習いたいものですね。

>>748
そうですね…それは人についても同じことが言えます。
一見反りが合わないように見えても、
別な視点からみればいい人だった、ということはよくあることですからね。
やっぱり、一目見ただけで人や物事を決めてしまうのは早計ということでしょうか。

>>750
えっ…?不遇キュア…ですか?
それはどういう意味なのでしょうか…?
私たちの仲間、キュアサニーも入っているようですが…。
別に不遇とは思いませんけれど…。

>>751
私も心から、ご冥福をお祈りしたいと思います。
プリキュアシリーズにこんなにも尽力いただいた方ですものね。
本当に…まだお若いのに…実に惜しいことです…。
あとは私たちプリキュアがしっかりしないといけませんね。

>>755
あ、あかねさん…?
これはいったい…?魔法でパンケーキ…?
大阪といえば、たこ焼きやお好み焼きだとおっしゃっていたじゃありませんか。
まだほかにもあるというのですか?

>>757 トワさん
そんな、私などまだまだです。
あなたがたプリンセスプリキュアの観点から見たなら、
とてもプリンセスなどとは呼べません…。
ですけれど、ちゃんと向上心と謙虚さをもって学ばせていただきます。
トワさんは王女様なのでしたね。
でしたら、「トワ様」と呼ぶべきでしょうか…?

>>759
ええと、実のことをいいますと、
私はスマイルプリキュアからしか見ていないのですが…。
ただ、過去作品にも大いに興味があります。
それは自分で調べたり、またはレンタルDVDで見たりしていますよ。

>>761
まあ…!キュアエースの声優さんが…。
本当にすばらしいことですね!
そうですね…今自分にできることは何か…。
それを私たちも見習わないといけませんね…。
本当に尊敬できる行動だと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)