掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

804 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/05/06(Fri) 16:57
>>784
はじめまして、リコさん。
魔法界からいらしたのですね。
生まれついての魔法つかいということですか…。
はい、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
ところでリコさんは、どのような魔法がお得意ですか?

>>793
えっ…これはなんと読むのでしょう…?
人名ですか…?それとも鳥の名前…?
…えっ?「たかなし」と読むのですか。
本当に、漢字とは奥が深いのですね…。

>>796
ホラーですか…私も苦手ですね…。
私たちスマイルプリキュアの中で、それが特に苦手なのは…。
やっぱりやよいさんでしょうか…。
敵側がホラー攻撃をしかけてきたらどうしましょう…。

>>797
聖闘士の聖衣…というのはよくわかりませんが、
プリキュアの衣装は、布よりもずっと丈夫な素材でできていますよ。
ですから、激しい戦闘にも耐えられるわけです。
ただ、どんな攻撃にも大丈夫というわけではありませんが…。

>>799
言葉は刃物…ですか。
そうですね…言い方ひとつで、言葉とは人を傷つけてしまいます。
ですが…言葉ひとつで、人を勇気付けられるのもまた事実だと思います。
私も言葉遣いには十分気をつけなければいけません…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)