掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

812 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/05/06(Fri) 23:08
>>718 クローズ
そ、それはプリキュア教科書…!!
あなたも持っているんですか?さすが抜け目がないですね…。
はい、そのとおりですよ。プリキュア5は全員で6人です。
ミルキィローズもプリキュアとして扱うみたいなので…。
それにしてもあなた、いったいどこでプリキュア教科書を手に入れたんですか…?

>>720 れいかさん
はいっ!だってれいかさん、と〜っても素敵ですもん!
さすがはキュアビューティですっ!
えっ?どんなアイドルになりたいか…ですか?
う〜ん…やっぱり、歌って、演技もできる、
アイドル兼女優として、幅広く活動していきたいです!
それはそうと…れいかさんを鷲尾さんに紹介したら、きっとスカウトされちゃいますよ!

>>721
されていない…みたいですね…。
じゃないとクローズも持っているわけないですし…。
私もアイドルとして、個人情報は決して漏らしてはいけないんですが…。
プリキュア教科書…危険なものですよね…私たちにとっては。

>>725 みなみさん
はいっ!こちらこそよろしくお願いします!
うわさどおり、まさに学園のプリンセスと呼ばれるにふさわしい人ですね!
それでいて気取らないところがますます素敵です!
はいっ!アイドルとして、そして女優として、
忙しいですけれど充実した毎日を送れています!
みなみさんはたしか…海の生き物に詳しいんでしたよね?

>>729
さあ…なぜでしょうね…?
私たちが戦うときは6対1で、圧倒的にプリキュアが有利なはずだったんですが…。
それでも自分からは戦わず、物を怪物化させて襲ってきました。
まあブンビーさんの場合は、自分から攻めてくることが多かった気がしますけどね。

>>730
そうですね、たぶん私が最年少扱いでいいと思います。
ほかのみなさんは進級したみたいですから。
えっ?ついこの前まで小学生だったとは思えない?ですか…?
ええとそれはたぶん…芸能界に小さいころからいたからじゃないでしょうか…?
それで大人の世界を少しは知っているということで…。

>>732
ファイブdeチャンス…あんまり思い出したくないですね…。
あのときはムカーディアに完全に私たちはめられましたから…。
それをここのメンバーでやるんですか?
そうしたら優勝は…たぶんクローズでしょうね…。
本人も言っているように、トリックは通用しそうにありませんし。

>>734
それはそうですよ〜。
だってプリキュアに変身する前と変身したあとでは、
ぜんぜん運動能力が違いますからね。
オリンピックで、余裕で金メダルがとれちゃいます。
それとも、プリキュアでオリンピックやってみますか?

>>738
ん〜…私の場合、出会ったばかりのころのシロップがそうでしたね。
とにかく謎が多い男の子でした。
でもだんだん親しくなっていって、今ではすっかり親友です!
そういえばココやナッツ、ミルクもそうでしたね。

>>741
え〜っとそれは…たぶん、
きららさんのほうが年上に見えるってことですよね?
私たちは同じ中1ですけれど、きららさんのほうが社会経験はありますしね。
見た目が幼いのは私のほうですよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)