掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

813 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/05/06(Fri) 23:09
>>742 みらいさん
はいっ、よろしくお願いします!
大丈夫ですよ、みらいさんたちが魔法が使えることは秘密にしますから。
リコさんとはとっても仲良しみたいですね。
見ていてなんだかとってもほほえましいです。
そういえばあのモフルンは、どうしてリンクルストーンのありかがわかるんでしょうか?

>>747
何気なく発した一言…そうですね。
私はのぞみさんに「私たち、もう友達だよ」って言ってもらえたのを忘れません。
あのころの私は、学園に一人ぼっちで…いつも浮いていましたから。
そんな私に手をさしのべてくれたのが、のぞみさんの言葉だったんです。

>>748
はい、そうですね。
プリキュア5のエンディングテーマに、
「眉間にしわ腕を組む、それじゃ無理無理〜♪」っていうのがあるんですが、
やっぱり物事はいろんなアプローチをしていかないといけませんね。

>>750
不遇キュア…?意味がちょっとよくわかりませんね…。
不遇っていうのは、あんまりよくない状態のことですよね?
その中にりんさん…キュアルージュも含まれているんですか?
う〜ん…本人が聞いたらなんていうでしょうか…。

>>751
そんなことがあったんですね…。
プリキュアに深く携わってくれた人がお亡くなりに…。
私、知りませんでした…。
どうか安らかに…ご冥福をお祈りします…。

>>755
魔法でパンケーキ…?
そんなことも、魔法でできちゃうんですか?
それは便利ですね、おなかがすいたらすぐにパンケーキを出せちゃうわけですか。
…といっても、なんだか別な食べ物のようでもあるみたいですが…。

>>756 トワさん
はいっ!こちらこそよろしくお願いします!
トワさんはさすが本物のお姫様ですね。気品があふれてます!
そんな、私なんてトワさんに比べたらぜんぜん…。
えっ?私の夢…ですか?
それは…国民的なアイドル、女優になることです!
今はそれに向かってまっしぐら!ですね。

>>759
ええと私の場合は…けっこう途切れ途切れなんですけれど…。
プリキュア5シリーズはもちろん見ました。
あとはフレッシュプリキュア、ドキドキプリキュア、
そしてプリンセスプリキュアですね。
ほかのよく知らない部分は、これからしっかり勉強します!

>>761
本当さすがですよね…困っている人に手を差し伸べる…。
キュアエースの声優さんだけでなく、私たちに今できることは何かってこと、
本当に考えさせられます。
私にできるのは…募金くらいかもしれませんが、
それだっていくつも積もれば大きな力になりますもんね!

>>762 はるかさん
はいっ!私のデビューCDですよ!
気に入ってくれたらうれしいです!
花のプリンセス…ですか。簡単じゃないかもしれませんけれど、
それでもはるかさんならきっとなれますよ!
はるかさんって、何かのぞみさんに似ている気がします。
輝いているのは、はるかさんだって同じですよ。

>>768
ネガティブなプリキュア…う〜ん…。
もしかしたら、最初にキュアアクアになろうとして、
だけれど変身できなかったかれんさんがそうだったかもしれません。
あのときかれんさんは、「仕方ないから」ということでプリキュアになろうとしました。
でもできなかった…やっぱりネガティブでは、プリキュアになれないということですよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)