掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

828 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/05/09(Mon) 20:49

>>813 うららちゃん

ありがと〜!
勝木さんにも誤魔化してるけど、噂が広まったら大変だもんね。

うん、リコとは大の仲良しだよ!
息もピッタリ合ってプリキュアとしても学生としても阿吽の呼吸って感じ!
うららちゃんにもそういう人居るかな?

ん?モフルンがリンクルストーンの在り処が分かる理由…?
う〜ん、よくは分からないけど甘い匂いだって言ってるよね。
魔法界では頼りになったんだけど、ナシ魔法界だとクッキーとか蜂蜜とか色んな甘い匂いがあって
モフルンの鼻も完全にアテになるわけじゃないみたい。
でも、モフルンしか見つけられないんだしモフルンが反応したらとにかく探さなくちゃ!
頑張るぞー!

>>816

清い精神を身に付けるという訳かぁ…。
確かにいいんだけどそれこそ魔法を使わなきゃだよね?
妖精さんって魔法使えるのかな…?

>>817

はい、久しぶりに復活です。
補習って言いました?! 聞き違いだと思いたかったけど…。
でも、なんとか合格できたし良かったよ〜。
わたしが頑張ったのもあるけど優秀な教え手もあったお蔭かな。
う〜ん、そうなるかな〜と思ってたけど予想通りリコに勉強面助けてもらっちゃいました…。
あ、でも数学じゃなきゃワクワクが上がればやれるからね!

>>818

う〜ん、ひよこかぁ…。
可愛いけどなりたくはないかな〜?
ひよこになったらバレーボールもできないし、皆に気づいてもらえないし…。
鳥にはなりたいと思うけど、それも箒で飛べちゃうもんね。
あ! でも、強いていえば猫さんにはなりたいかな?
屋根で寝ころんでいたいよ〜!

>>819

ありがとう〜!
うまくきまってたかな?
やっぱり褒められると嬉しいよね!
ダンスも考えてすっごく楽しかったな〜

>>820 >>822

テレビは元に戻してもらったよ?
うん、ちょっと苦戦もあったけど…ね?
でも、お父さんに見つからなかっただけ良かったよ〜。
お父さんに見つかったらきっとショックで真っ白になってたと思うし…。

>>821

な、なんのことでしょうねぇ…。
ぜ、全部鳥のせいだからねー…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)