掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

830 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/05/09(Mon) 23:08
>>808
いや、ディスダークの活動時間は特に決まっていない。
俺達は闇の住人だが、昼間だと弱体化するなんてことはねえからな。
朝だろうと昼だろうと夜だろうと、できる時に活動するぜ。
まあ、ディスダークの野望が実った時には二度と朝日が昇らない暗闇の世界になるだろうがな。

>>809
ああ、あのOP映像は俺も気に入ってるぜ。
その後のディスダークとプリンセスプリキュアの戦いの場面もな。
俺が倒された後、あの場面もそのうち消えるのかと危惧していたが、
復活するまでの間、よく残しておいてくれたぜ。

>>812(春日野うらら)
さあ、どこだろうな。
入手経路は秘密だが、お前のような先輩プリキュアが来た時のために手に入れておいて正解だったぜ。
プリンセスプリキュアのことはよく知ってるが、他のチームの奴らはそうはいかねえからな。
オールスターズを相手にする上でこれは必需品だぜ。

ところで、この教科書にはお前達が戦った敵のことも載っているが、
ディスダークはナイトメアに近いぜ。

>>816
悪くないアイディアだが、それで全て上手くいくと思ったら大間違いだぜ?
例え教科書を読んでいるときは清らかな心だったとしても、
後に何かのきっかけで悪に染まり、教科書で得た知識を悪用するなんてのはよくある話だ。
誰の中にも善と悪の心は存在する。
人間だろうと妖精だろうとそれは同じだぜ。

>>818
それなら既になったぜ。
キュアフローラを童話の世界に引き込んだ時にな。(47話)
最も、あれは花のプリンセスを騙し、罠にはめる悪い鳥だがな。

>>820-824
テレビの電源を消すつもりが間違ってテレビ本体を消しちまったってわけか。
空を飛びながらの応援メッセージといい、よくやったもんだぜ…
だが、ヨクバールを戦わずに消そうなんてのは持ち上げすぎなんじゃねえか?
人間界の家電製品と怪物じゃ全くレベルが違うぜ。

>>826(朝比奈みらい)
リンクルストーンを探してるからじゃねえか?
俺の見る限り、ドクロクシー達はリンクルストーンを探してる最中にお前達と出会い、戦うことが多いと思う。
そのリンクルストーンってのは、大抵は人気の少ないところにあるもんだろ?

>(でも、クローズ見たら1度見てても怖くて動けなくなっちゃう人多そうだよね…。)

普通はそうなるだろうが、そうじゃなかった奴もいるぜ。プリンセスプリキュア以外でな。
七瀬ゆい…春野はるかのルームメイトであり、プリキュアの正体を初めて知った人物だ。
何の力も持たない一般人ながらキュアフローラ達の支えとなり、プリンセスプリキュアの勝利に貢献した奴だぜ。

>>829
ククク…既にいるじゃねえか。魔法を悪用してる奴らが…
ドクロクシー幹部がヨクバールを召喚するとき、「魔法入りました」って言ってるだろ?
つまり奴らは魔法を悪用してあちこちで騒ぎを起こしてるってわけだ。
これからどんどん手ごわくなってくるだろうが、魔法つかいプリキュアは止められるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)