掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/10(Tue) 04:01
今更ながらDVDを借りてGO!プリンセスの11話を見た。
クローズの超獣化、プリキュアの新必殺技など見どころは多かったが、
一番印象に残ったのはクローズが消滅した時、はるかが悲しそうな顔をしていたシーン。
仕方のないことだったとはいえ、あの結末ははるかにとって不本意だったことがよくわかる。

しかもそのクローズは後に蘇り、幾度となくプリンセスプリキュアの前に立ちはだかった。
ディスピアがいなくなり、シャットとロックがプリキュア側についてもなお攻撃してくるほど。
もしあそこでクローズを倒したとしても彼はいつかまた蘇り、復讐しようとしてくることは十分に予想できる。
それでは今までと全く同じだし何も変わらない…だからこそはるかはクローズに説得を試みた。

今のクローズはディスピアの力を受け継ぎ、ディスダークの実質的なトップ。
そのような相手を説得するのは非常に難しく、またリスクの高い行動であるが、
それができるようになったのもはるかがプリンセスとして成長した証と言えよう。
いつかクローズが心を入れ替え、はるかの説得が間違いではなかったことを祈りたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)