掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

839 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/05/11(Wed) 17:58
>>711 みらいっち
じゃあ、「みらいっち」で。
私、本名で呼ぶより愛称で呼ぶほうが好きなんだよね。
だってそれだけ親しみをもっているから。
みらいっちも好きだって言ってくれてありがとう。
見た目が大人っぽい?そうかな?だとしたらあたしもモデルらしくなってきたのかな。
そう、モデルが歩くところをランウェイっていうの。
でも緊張してたらそこを歩くことはできないよ。
むしろこっちがランウェイの空気を一変させるような存在でなくちゃね。
そういえばみらいっちは、空を飛べるんでしょ?
いいなぁ〜あたしも飛んでみたいよ〜。
でもさ、空の上って寒くないの?

>>712
ここに男の人はクローズだけだからね。
でも別にぼこぼこにしようだなんて思ってないよ。
ディスダークとの戦いも終わったんだし、
さすがにクローズもおとなしくしてるでしょ。

>>714 うららん
それじゃ、うららんって呼ぶね。
でもさ〜うららんのしていることも十分すごいって思うよ?
だってアイドルに女優でしょ?
それでいてプリキュアも兼ねるだなんてさ。自信持っていいんじゃない?
同じ芸能活動をしているあたしにはわかるよ!うららんの気持ち。
あたしも最初、ノーブル学園にはこれといって友達いなかったんだ。
そこにはるはるたちが声をかけてくれて…それで親しくなれたの。

>>719 クローズ >>832
うん、もちろん覚えてるよ。
あのときのあなた、すっごい必死だったよね…。
ディスピアにラストチャンスだって言われてたみたいだけど…。
でもさ…自分を捨ててあんな姿になってまで、ディスピアに従う必要あったのかな?
そうだね、でもそれ以上に驚きだったのは、あなたが復活したこと。
しかもすごく強くなってね。
さらに目つきも前より鋭くなってるし…。

>>720 れいかっち
そんな、呼び捨てはさすがに悪いと思うから、
あなたも「れいかっち」って呼ばせてもらうね。よろしく。
青のプリキュアってみんな優秀だよねぇ〜ちょっと嫉妬しちゃうかも。
まったまた〜知ってるよあたし。あなたが男子からモテモテだってこと。
告白された経験とかあるんじゃないの〜?

>>721
たぶんなんの防護策もないんじゃないの?
それにはあたしたちのことも載ってるんだと思うけど…。
ちょっと嫌だよね…あたしたちのことなんだってバレバレじゃん。
敵側に渡ったら大変だよ…。
って、クローズがもう持ってるみたいだけど…。

>>727 みなみん
ねえみなみん、みなみんは将来海洋学者になりたいんだよね?
さすが海のプリンセスだなあ〜って思うよ。
そういえば…ティナ、だったっけ?あなたの友達のイルカ。
イルカってどのくらい生きるのかな〜?ずっと友達だったらいいよね。

>>728
うふふ、そういってくれるとあたしもうれしいな。
プリンセスプリキュアの最終回は、もちろんディスピアを倒すんだけれど、
あたしたちの将来についても描かれているよね。
それは見る人によってさまざまな印象を受けると思うんだ。
最終回で大人になったはるはるのセリフがいいよね。
「夢は叶うよ」っていうやつ。さっすがだよね!

>>729
さあ、それはどうしてだろう…?
クローズに聞いてみないとわかんないけど、
でもそうしてくれると、プリキュアとしては助かるんだけどね。
ゼツボーグと一緒に敵幹部が襲ってきたら苦戦は免れないし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)