掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

842 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/05/11(Wed) 18:00
>>783
ギリギリ、パクキェア…?
見てみたけど…な〜んなのよこれ?
つっこむべきなの…?それともつっこんだら負け…?
まあ、作った人はいろんな意味ですごい…とだけ言っておくわよ。

>>784 リコりん
ええ、あたしのことはきららって呼んで。
えっ?リコりんから見たあたしも大人っぽい?
そうかなあ?リコりんもじつ年齢より上に見えるけど?
スタイルをよくする魔法まではさすがにないのね。
でも魔法っていいなあ〜あたしにも使えないかなあ〜?

>>793
ことりゆう…?じゃないよね…。
えへへ…ごめん、あたし漢字は苦手でさ…。
へえ〜「たかなし」って読むんだ。
一文字もあってないね…あはは。

>>793
ちっちゃいホラーで怖がるプリキュア…ねえ…。
そういえば、そういう人があたしたちの中にもいたような〜?(にやにや)
でもさ、本当のホラーはあたしも苦手かな。
敵がそういう攻撃を仕掛けてきたらどうしようね?

>>797
プリキュアの衣装は、布よりもずっと強い素材でできてるのよ。
あたしもモデルだからわかるわ。
ああいった衣装は初めて着たものね。
ところでさ、聖衣って何?

>>799
言葉は刃物、そうだよね〜。
はるはるもカナタに「プリンセスになんてなるな」って言われて、
ものすっごく傷ついちゃったしね…。
言葉を発した人の意図とは違った意味でつながっちゃう場合もあるし。
あたしも言葉遣いには気をつけないと…。

>>805
プリキュアの強さの秘密は、
そのプリキュア作品ごとに異なるんじゃないかな?
たとえば、あたしたちプリンセスプリキュアの場合、
「強く、優しく、美しく」がテーマだしね。

>>816
心が清くないと読めないプリキュア教科書…。
そうね、そうしたほうがいいよね…。
悪の手に渡っちゃったら大変だし…。
大事な個人情報が筒抜けになっちゃう。

>>818
ひよこになっちゃう魔法陣?
それは聞いたことないけど…別にひよこにはなりたいとは思わないかな。
だってひよこはたしかにかわいいけれど、
飛ぶこともできないしね…。

>>833
夏木りん…キュアルージュのことだね。
そうだね〜あの人もいろいろ忙しそうだったもんね…。
学業とプリキュア、ってだけでも大変なのに、
そこにまた別な義務があったら余計に負担がかかっちゃう…。
でも泣き言は言わないの。自分で選んだ道だからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)