掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

856 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/05/13(Fri) 17:17
>>821
何言ってるのよ、魔法は人に見られちゃいけないの!
ま、まあここまで隠しているつもりで、けっこういろんな人に見られちゃってるけど…ね。
というか私がナシマホウ界にいるのにもかかわらず、
すぐに魔法に頼ろうとするのがいけないのよね…。

>>822
あ、あれは買ったんじゃなくて、
消しちゃったテレビをもう一度魔法で出したの!
だから別にお金はかかってないわ。
こ…これもすべて計算どおりだから!
魔法つかいなら、それくらいできて当然でしょ?

>>823
そんなことは考えていないわよ…。
だってさすがに人を消すなんて、私にはできないもの…。
かなちゃんに見られたとはいっても、まだごまかしはきくと思うし…。
ああ…だけどやっぱり記憶を消す魔法…使えたらいいなあ…・

>>824
それができれば苦労はないわよ…。
ヨクバールどころか、敵幹部だって魔法で消せるなら…ね。
だけれど私たちにそんな力はないし…。
やっぱり戦って倒すほかないわ。

>>826 みらい
うん、ナシマホウ界でうまくいきすぎて逆に怖いくらいかも。
勉強はもともと得意なほうだし、クラスのみんなも親切だしね。
えっ?火を起こすって、最初はそんなふうにしていたの?
摩擦熱でっていうことね。私たちは魔法ですぐ出しちゃうけど…。
へえ〜みらいのお父さん、インドアとアウトドア、どっちも好きなんだ〜。
ええ、ぜひまたみんなで行きたいわ。魔法に頼らないのもいいわよね。
お姉ちゃんがバーベキューの場所にいたのは、たぶん魔法を使ってそれでわかったんだと思うわ。
えっ…?私の呼び方?
いつもどおり「リコ」でいいわよ?
あっ、そういえば四葉のクローバー、私大事に持っているわよ?
深い意味はない…?まあ別にそこまで考えなくっても…。

>>829
ま、待ちなさいよ!魔法を悪いことに使う気?
それじゃドクロクシーの一味と同じじゃない!
魔法はね、私たちの生活の中で便利になれるように使われているのよ?
なのにそんな、悪いことになんか使ったら…魔法学校を退学になっちゃうわ…。

>>835
魔法界とナシマホウ界は、同じ言葉を話すけれど、
文字だけが違う、っていうだけの話よ。
つまり…日本語をローマ字表記で書いているようなものなの。
魔法文字が読めなくても、ちゃんと言葉は通じるわ。
私もナシマホウ界の文字を習得するのをがんばったんだから。

>>838
石花…?これは何??
リンクルストーンでこれをしたら…ねえ…。
別にあまり変わらないと思うけれど…?
まあ、エメラルドを手に入れたらやってみたいかも。

>>842 きらら
うん、私からきららは大人に見えるよ?
えっ?私もそうだって?う〜んそれはどうかしら?
私なんてきららに比べたらまだまだ子供よ。
スタイルをよくする魔法は…ないわね…。
だからこそ、モデルのあなたにはあこがれちゃうわ。
えっ?魔法が使いたいの?
そうね…魔法界に来てくれたら、きららも使えるかもよ?

>>845
人が喜ぶこと…私たちの場合は何かしらね?
魔法を堂々と使えたら、それもできそうなんだけれど…。
でも魔法に頼ってちゃだめってことかしら。
自分が大きくなるために、誰かを喜ばせてあげられるのって素敵よね。

>>850
魔法界に王様はいないから…共和国ってことになるのかしら。
今までのプリキュアシリーズではたしかに王国が多かったわよね。
ただ…魔法界は魔法が使えて当然の世界だけれど、
それを治める人がいないわけじゃないわ。
そうでないと、魔法が暴走する世界になっちゃうもの。

>>852
はあ?お姉ちゃんのファンクラブぅ?
別に…作りたいなら作ればいいじゃない。
ただお姉ちゃんはなんていうかわからないけれどね。
(ふん…何よ、みんなしてお姉ちゃんのことばっかり!
私のこともみてほしいわ!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)