掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

869 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/05/15(Sun) 13:39
最近夏みたいに暑いよね。
春の穏やかさはどこにいっちゃったのかな〜?

>>823

ていうあ勝木さんの魔法関係遭遇率凄いんだけど…。
流石に勝木さんだけに見られる確率を考えると本当に魔法の素質あるんじゃないかなって思えてくるよ…。
でも、リコは誰かを消すなんてことはしないと思うよ。
だってリコは凄く優しい子だもん。

>>824

向こうも魔法使えるみたいだし簡単に打ち消されちゃうんじゃないかな…?
それに外してどこか消しちゃったらちょっと怖いな〜って。
一応プリキュアとして戦えるんだし、2人でならきっと負けないよ!

>>829

ま、魔法を悪戯につかっちゃダメだよ〜!
はーちゃんがやったことだって結果的にいい方向になったけど、
1歩間違えれば大惨事なんだからね〜!
実際ニワトリは返すの凄く苦労したらしいし…。
探られそうだから見てただけだけどちょっと申し訳なかったね…。
とはいえ、モフルンもニワトリに踏まれたって言ってたしなぁ。
ニワトリだけはどうしようもなかったなぁ…。

>>830 クローズ

確かに言われてみれば…まぁ、トパーズみたいに人が沢山居る所に普通にあったりもするけどね。
でも、人混みがある所にリンクルストーンが現れたらそれこそ大惨事だよ〜!

ゆいちゃん…確かはるかの友達で絵本作家を目指してる子だよね?
絵本を書いて皆に夢を与える仕事…それってワクワクもんだぁ!
でも、結構厳しいお仕事でもあるんだよね?
努力と才能が必要でそれでも食べていけるのはほんの一握りだとか聞いたことあるなぁ…。

>>832

相手を許すかぁ…。
わたしは今はちょっと難しいなぁ…。
モフルンやはーちゃんが酷い目に遭わされてるから許せないもん。
でも、許すことができるのってそれも強さだよね。
相手を力でいう事聞かせるんじゃなくてお互いに分かり合った上で協力できるって。
素敵だとは思うな〜。

>>833

わ〜…わたしなんて勉強だけでも手一杯なのに…。
他の教科はまぁそこまでじゃないよ。
でも、数学は…頑張って再テスト合格したとはいえやっぱり苦手なことには変わらないよ〜…。
方程式とか図形とかを解くのってワクワクもんな筈なんだけどどうにも眠気が…。
うあ〜でも頑張らなきゃ! リコだって朝から予習してるんだもん!

>>834

私達の相手にはいないね。
お蔭で実質2対1だから色々と有利なのかも。
あれ? でも、ヨクバールって2つの素材だから…。
実際同等なのかな?


>>835

リコが言ってた通りみたい。
ついでに、わたし魔法界の文字はちょっとは学んだけど言うほどは読めない…かな。
あ、でもリコに色々教えてもらったから補習についてくのには支障は無かったよ。

>>838

うん? 石花…?
でも、これって自然の石じゃないとダメなんじゃ…?
それに、力を引き出すっていうと違うんじゃないかな〜?
そういえば石って宇宙から落ちた隕石の欠片だって言うけど本当かな〜?
そうだったらワクワクもんだぁ!

>>839 きららちゃん

なるほど〜それは分かる気がするな〜。
あっ! つまりわたしもきららちゃんのこと愛称で呼ばないと!
えーと、えーと、うわ〜いいのが思いい浮かばないよ〜!

う〜ん、やっぱり訂正!
きららちゃんは見た目だけじゃなくて性格も大人っぽいよ!
なんていうか話してるとすっごく元気をもらえる!
年変わらないのにお姉さんみたい!
リズ先生を見ても思ったたけどお姉ちゃんが居るってこんな感じなのかな〜?

うん、箒でビューンとね!
空の上が寒くないかかぁ…皆に見つからないようにうんと高く飛んだ時はちょっと冷えたけど、
そこまでは寒く無いかな。
でも、それ以上高く飛ぶと…暖かい恰好してなきゃお腹壊しちゃうかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)