掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

870 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/05/15(Sun) 14:00
>>845

情けは人のためならずって本当その通りなんだよね。
誰かを助けることで自分も強くなれるわけだから。
けど、努力も大切だよね…前のリコ見て努力の大切さを実感したもん。
問題は魔法が見せられないから折角魔法があっても魔法でいいことがあまりできないのがなぁ…。
傘を渡すくらいかな…今のところは…。

>>847

でも、わかるな〜その気持ち。
わたしも1人でやってたらそうなってたかも…。
でも、リコが、モフルンが、はーちゃんが助けてくれたから再テストも合格できたんだ。
やっぱり友達は大事ってことかな?

>>848

今、キュアミラクルのミラとみらいのみらが被ってるって言いました?!
おぉ〜本当だ! わたし気づかなかったよ!
前のプリンセスプリキュアの主題歌の話でもそうだったけど、
わたしって色んな縁が繋がってるんだね!
これってすごくワクワクもんだよ!

>>849

今、わたしが魔法つかい役って言いました?!
てっきりリコの方が適任かな〜と思ったけど、選ばれたからには頑張るぞ〜!
あれ? そういえばリコや他の皆の配役は?
もしかして舞踏会の時後ろで踊ってる参加者として…かな?

それにしてもクローズの女装かぁ…。
なんだか口ではくだらないと言いつつ凄く凝ってそう…。

>>850

リコによると共和国みたいだね。
そっか、治める人が居るからあれだけ綺麗な場所なんだよね。
それに、皆いい人達ばっかりだから、きっと争い事とかも無いんだろうなぁ。

>>852

おぉ〜リズ先生モテモテだね〜!
ってあれ…リコ…?
お〜いリコ〜どうしたの〜?
どうしたんだろ? 何か機嫌悪そうだけど…。

>>856 リコ

と言いつつ朝早くから予習とかリコには勉強で絶対に敵わないよ〜…。
テストの成績もリコの方が上だし…。

うん! あ、でも暑くなったら結構刺す虫とかも出るから虫よけスプレー用意しないと。
蜂も怖いけど蚊とかに刺されても大変だもんね。
あと、長い休みにはキャンプとかもしたいよね〜家とは違う星空の景色はワクワクもんだよ〜!
そ、そうなんだ。 うん、そうだよね!
よ〜し、それじゃあ宿題済ませちゃおう! ちゃんと勉強しないとまた再テストになっちゃうもんね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)