掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

879 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/05/17(Tue) 16:07
>>867
ほう…正義の味方のくせに疎まれたってのか?
まあ、ヒーローと言っても皆が皆プリキュアみたいな奴じゃねえからな。
そいつは強くはあるが、優しさと美しさが欠けていたからそのような目で見られるようになっちまったんだと思うぜ。

>>868 >>871
どうやら魔法つかいプリキュアは敵に厄介なことを知られちまったようだな。
それに気になるのは、あのヤモーという奴だ。
奴は恐らく何か知っている…
もしあの妖精がリンクルストーン・エメラルドを見つけるための重要な手掛かりになるのであれば、
真っ先に狙いを定めてくるだろうぜ。

>>869(朝比奈みらい)
そうだ、そしてプリンセスプリキュアの正体を最初に知った一般人だぜ。
しかし、こいつはキュアフローラ達に勝るとも劣らないほど芯の強い奴でな。
最初は驚いただろうが、友達が夢を守るために戦う存在であるという事実を受け入れ、大きな支えとなった。
変身はできないが、ある意味プリンセスプリキュアの5人目のメンバーとも言えるぜ。

>(でも、結構厳しいお仕事でもあるんだよね?)

まあ、そうだろうな。
しかし、プリンセスプリキュアの戦いを間近で見てきたこいつなら
どんなに厳しい道のりであっても自分の夢を叶えるために全力を尽くすと思うぜ。
キュアフローラ達が体を張って守ってくれた夢だもんな。

>>872
ロックがホープキングダム城をゼツボーグに変えて人間界に出撃した時の話か。
その戦いは俺も見てたぜ。(カラス)
つまらねえ裏切り者だったが、プリンセスプリキュアからドレスアップキーを奪い、
絶望的な状況に追いつめたのは褒めてやるぜ。

>>874
簡単に言うと、ムカつくってことだぜ。
よくあるだろ?誰かに気に入らないことを言われてカチンと来ることが。
堪忍袋の緒が切れたってのは、その怒りが積もり積もって大爆発したってとこだな。

しかし、この世には気に入らないことなんざ腐るほどある。
そんなことを一々気にしてたらキリがねえからな。
適当に受け流すスルースキルってやつを身につけておいたほうがいいぜ。

>>875
ドキドキプリキュアのキュアロゼッタのことだな。
昔、友達を侮辱したいじめっ子共を叩きのめしたことがトラウマになってたんだったか?
それでプリキュアになるのを拒否していたようだが、最終的にはプリキュアに覚醒し、
幼馴染の2人と共に戦う覚悟を決めたってことだろう。

>>876
地球の神・ブルー…そいつのこともプリキュア教科書に載ってたぜ。
幻影帝国の首領・クイーンミラージュはこいつの恋人だったようだな。
しかし、その関係がこじれたことでミラージュは悪に染まり、世界に不幸を振りまく存在となった…
つまりこいつが幻影帝国誕生のきっかけを作っちまったってわけだ。
その上、黒幕である憎しみの神・レッドはブルーの兄だったって言うしな。
本人にそんなつもりはなかったんだろうが、とんだトラブルメーカーだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)