掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

882 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/05/17(Tue) 20:39
>>766
うん、そうだね!
みんなといろいろお話できるのもここのいいところだから、
積極的に会話していくね!
私たちは4人でプリンセスプリキュア!

>>768
ええっと…ネガティブなプリキュア…?
う〜ん…それは…。
他のみんなも言っているけど、やっぱりプリンセスになることをあきらめかけたときの私、かな…?
あのときはマイナスオーラを放ってばかりだったからね…。
でも、もう迷わない!絶対にプリンセスになるんだもん!

>>771 みらいさん
私たちは寮で生活しているから、
食事とかはそこでするんだけど、思えばドーナツを食べてばっかりだったね…えへへ。
うん、もうすぐ夏だね〜今年の夏も暑くなりそう。
夏休みはみんなで魔法界に帰るのかな?
そうなんだ〜新しいリンクルストーンが見つかると、変身のバリエーションが増えるんだよね。
あっ、そういえばこの間のはーちゃんすごかったね!
いろんな姿に変わって…お世話、大変じゃないのかな?

>>775
プリキュアの強さランキングかあ…。
そうだね、だいたいこんなところじゃないかな?
でもプリキュアの強さは、個人よりもみんなで戦ったときにこそ、
本当に発揮されるんだったて思うよ。
プリキュアは1人で戦っているわけじゃないんだからね。

>>778
こ、この声で叱ってほしいランキング…??
なんなのこれ…?いろんな意味でおかしいような気が…。
つまりは、プリキュアに叱られたいってことなのかな?
でも何もしていない人を叱るわけにもいかないしな…。

>>779 クローズ
うん、そうだね。
あなたたちとの最終決戦で、私たちはグランプリンセスになれた…。
ある意味あなたたちのおかげ…なのかな?
でも、まだまだ私の夢が叶ったわけじゃないと思うの。
これはプリキュアの力を借りたからなれたわけで…。
クイーンにまでなるのは、さすがに考えてないかな…。
そういえば、ドキドキプリキュアにいたよね?女王様。
レジーナ、っていう名前だったかな?

>>782
意識高い系…?
初めて聞く言葉だね、ちょっと調べてみたけれど…。
これはクローズの言うとおり、自分を勘違いしているってことだよね?
こんなんじゃ、プリンセスになんてなれないよ…。
でもまあ、「強く、優しく、美しく」を意識している私たちは、
ある意味そういってもいいのかも?

>>783
ギリギリパクキェア…?
あの…一応見てみたんだけれど、いったいこれは何なのかな…?
プリキュアの二次創作みたいなもの?
それにしても大掛かりだね…フルボイスだし…。
まあ面白いからいい…のかな??

>>788 リコさん
リコさんのお姉さん、この間のバーベキューの回に出てきたね!
髪が青いところとか、よく似てるなあって思ったよ。
そうなんだ、魔法の達人とかになれば杖なしでも魔法が使えるんだね!
やっぱりいいなあ…魔法って。便利そうだし強そうだし…。
私も箒に乗って空を飛んでみたい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)