掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

883 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/05/17(Tue) 20:39
>>793
はいっ!読めます!
「ことりゆう」!!
…あ、あれ…?なんか空気が重い…?
ま、間違ってる…?えっ?「たかなし」って読むの??
そ…それはそれは…難しい読み方をするんだね…。

>>794
私もひととおり見たには見たよ?
ただ、前も話したように、プリキュアも歴史が長いからね…。
昔のプリキュアとか、忘れちゃってる部分が多いの。
だからときどき思い出したいときはDVDで見たりしてるよ。

>>796
わ〜っ!だめ、それを言っちゃ〜!
みなみさん!?みなみさん大丈夫ですか?
わ…私は大丈夫だけれど、ホラーが苦手なプリキュアもいるの!
だ、だからそういう攻撃はしてほしくないかな…。

>>797
プリキュアに変身したときの衣装って、
ただ単に丈夫な素材でできている、ってわけじゃないみたいだね。
あの衣装はデザインもいいし、激しい戦闘にも耐えられる…。
ほかのみんなも言っているように、魔法でできているのかも!

>>799
言葉は刃物…かあ…。
そう聞いて思い出すのは、やっぱりカナタから言われたあの言葉かな。
そう、「プリンセスになんて、なるな。」って…。
うん…わかってるよ。私のことを思って言ってくれたのは。
でもね…あのときはまさに刃物みたいに、私の胸に突き刺さったんだ…。

>>804 れいかさん
そうなんです!れいかさんはみなみさんとよく似ているんですよ!
れいかさんだって学園のプリンセスみたいな存在ですもんね!
それでいて、決して奢らないのがさらにいいって思います!
う〜ん、私もなりたいな〜そういう存在に。

>>805
うん、そうだね!
そういってもいいと思うよ。
プリキュアって、タイトルごとにテーマが変わるけれど、
どんなプリキュアだって、愛と勇気を持っているもんね!
そんな私たちのテーマは、「強く、優しく、美しく」だよ!

>>842 うららちゃん
うんっ!聴いてみたよ!
とっても元気付けられる曲だね!すごい!
ジャケットのうららちゃんもかわいい〜!!
うん、ありがとう!私絶対プリンセスになる!
えっ?私が夢原のぞみさんに似ている?そうかなあ?
たとえばどんなところ?

>>816
う〜ん、そうしたほうがたしかに安心ではあるね…。
でも、私たちの中に読めない人がいたらショックだよね…。
そういう私にも読めるのかなあ?
プリキュア教科書は…ひっそりと封印したほうがよさそうだね…。

>>818
ひよこになれちゃう魔法陣?
そんなものがあるんだ…知らなかったな…。
なってみたい…といえばなってみたいかも。
でも、一度ひよこになっちゃったら、もう元の姿に戻れない…なんてことはないよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)