掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

884 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/05/17(Tue) 20:40
>>832
うん…あのときのクローズは本当必死だったからね…。
私はそれを見て、できるものなら説得できれば…って思ったよ。
でも…それは叶わなかったね…クローズは、私たちの手で倒された…。
と思ったら新たに力をつけてよみがえってきたけれどね。
うん…私もそう思うよ?クローズがいつか心を入れ替えてくれるって。
いっそディスダークごといいことをする組織になっちゃえばいいんじゃないのかな?

>>836
それは仕方ないよ…。
だってプリキュアになるのは、みんな15歳くらいの女の子なんだよ?
泣くな、っていうほうが無理があるんじゃないのかな…?
でも…クローズたちには何度も追い詰められそうになったけれど、
みんな泣いたりはしなかったね。それもプリキュアの強さなんだと思うな。

>>841 きららちゃん
ううん!そんなことないよ!
二回も誕生日を祝ってもらっちゃって、むしろ私が申し訳ないな〜って。
うん、次はみなみさんのお誕生日だね。7月20日。
そのころには夏休みになるんだね。
今年の夏も暑いんだろうなあ〜。

>>844
わあ、あっりがと〜!!
プリンセスプリキュアをよく見ていてくれたんだね!
私が復活した回が好きだなんて、よりうれしいな!
そうだよね、あのときは自分で言うのもなんだけれど、いい回だったと思うよ!
みんなからもう一度希望をもらって、そして私自身もみんなに希望を与えられたんじゃないかな!

>>845
人が喜ぶことをする…かあ…。
私たちの場合は何かな?う〜ん…。
もしかして、特に何もしていない!?
でもそうだね、それで自分が大きくなれるのなら、
積極的にやっていかなくちゃね。それもプリンセスの役目だもん!

>>847
苦手なことだけれど、努力してそれを乗り越えた結果、
実は得意なことだった、ってことはよくあるよ?
私もノーブル学園の編入試験を受けたとき、必死に勉強したんだ〜。
ま、まあ私の場合、得意になるとまではいかなかったかな…?
でも、つまりはきっかけだって思うの。だからあなたももう少しだけがんばってみたらどうかな?

>>849
ええ〜っ!?わわ、私がシンデレラ役〜!?
いいのかな…?私なんかよりも、他にふさわしい人がいるんじゃ…?
そしてれいかさんが王子様!?すっご〜い!男性の役だなんて、
まるで歌劇団の人みたいだね!さらに魔法つかい役がみらいさん?
…そして意地悪な役はクローズなんだ…ある意味納得かも…。

>>853
好きな童話なら、もちろんシンデレラだよ!
さっきも出てきたけれど、あれに憧れない女の子はいないと思うな。
逆に怖いって思うのは…う〜ん、桃太郎、とかかな?
桃太郎の中には、鬼がたくさん出てくるから。
それを退治しに行くのが、桃から生まれた桃太郎なんだけれどね。

>>860
技のバリエーションかあ…。
そういえばキュアラブリーはひとりでたくさんの技を持っているんだったね。
私たちも個人の技から、みんなで繰り出す技まで、
けっこうたくさん持っているつもりだけれど…。
まだまだ、ってことかな?

>>861
えっとそれは…ぜひ前向きに考えたいけれど、
私一人で決めていいことじゃないね。
じゃあ…。

ここに参加してくれているみんな〜!!
ここが完走したら、次は必要ですか〜っ!?

って聞いておこうかな。ここって1000までなんだよね?
でもここまでこれたのは、他のキャラハンのみんなと、
あなたたちみんなのおかげだよ!これからもっとがんばるね!

>>864
それってたしか…。
ドキドキプリキュアの次回予告で、マナさんが言っていた決め台詞だよね!
胸のドキドキとキュンキュン、私もしてみたいな〜。
んっ?もしかしてある意味、もうすでにたくさんしてる…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)