掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!【プリキュアオールスターズ】

889 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/05/18(Wed) 01:57
そういえばもうすぐ此処終わっちゃうんだね…。
え? 次スレ…? 今、次スレって言いました?!
それ、すっごくワクワクもんだぁ!
わたしも未熟なりに続けていけたらいいな〜って思ってたしいいんじゃないかな?

>>858

い、い、い、今結婚って言いました〜?!
リズ先生が結婚…! ウェディングドレス…!
わくわくもんだぁ…!

あ、でもリコ大丈夫かな?
最近リズ先生とようやく普通に話せるようになったのに、
それがきっかけでまた距離空いちゃわないかな…?
心配だなぁ…。

>>859

い、い、い、今結婚って言いました〜?!
しかも、リコと!
ていうか結婚って確か18歳まで…って魔法界は違うのかも!
そういえばリコにとってわたしは親友なわけだし…。
何か作文作って読まなきゃいけないけど、急に作文なんて書けないよ〜!
そもそもリコのちっちゃい頃知らないよ〜!

…そうだ、そういう時こそ友達に相談だね!
まゆみなら何かそれっぽい感じの知ってるんじゃないかな?
今度相談してみよう。

>>860

トパーズにはあるよ。
あの黄色い球をブーメランにしたりハンマーにしたり…。
きっとそのうち、トパーズで色々見せるよう頑張るよ!
どんな感じのにしようかな〜?
まずは構図をスケッチブックに書いてみようかな?

>>863

えぇ〜?!
それで魔法の杖が無くなったら魔法が使えなくなってワクワクじゃなくなっちゃうよ〜!
それに、この杖はあの木さんがわたしのために奇跡的に実らせてくれたの。
これを失うのは嫌だな…。
それに、魔法が使えなくなったらリコにとっては死活問題だもんね。

>>864

それってキュンキュンもんだぁ!
ってあれ? マナさんの口癖だけどマナさんが来るわけじゃないんだ。
だったらわたしも!
胸のワクワク! 止まらないよ!
どうかな? 決まってた?

>>868 >>871

まずい…のかな?
モフルンもそうだけど狙われちゃうってこと?
それならわたし達がより頑張って護ってあげなきゃ。
はーちゃんはまだ幼いんだもん。
わたし達がしっかりしなくちゃいけないんだよね!

>>872

前も言ってたけどこれ衝撃もんだぁ…。
わたし達の場合離されちゃっただけでピンチなのに…。

でも、わたし達も少しずつ強くなってるしプリキュアになれなくても魔法がある。
なんとかできるようになれ…たらいいなぁ。

>>873

あ、ナシ魔法界で補習受けてるのはわたしだよ〜。
リコは応援してくれただけ。
リコってば本当熱心で凄いよね…。
わたしじゃ到底真似できないなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)